お祝いに今、浸っています
 
(o^∀^o)
 
 
 
ラウンドワンが終わってから、
 
レギュラートーナメントで誰よりも多いゲーム数を投げたのは初めてで、、
 
優勝した瞬間は今までにない喜びに満ち溢れてましたが、
 
帰ってからの疲労感も今までにないくらいハンパなく経験しました(^_^;)
 
 
 
で、数日あけてから相模原に出勤したところ、
 
お祝いのお言葉、品物、お花などをたくさんいただき、
 
改めて、自分がタイトルをとれたことを実感させてもらってますo(^-^)o
 
 
(時差でお祝いをいただいてるので、写真にするのは控えさせてもらいましたm(_ _)m
せっかくのお祝い☆彡すべてを載せられないのは残念なので(>_<)
 
 
 
たくさんのお祝いコメントも一つ一つ読ませていただいきました(^w^)
 
ほんとにありがとうございます☆彡
 
 
ここから気持ちをリフレッシュさせて、
 
また一から頑張ります(≧∇≦)
 
 
 
11月のスケジュールです♪
 
 
  2日(土)~3日(日)  パスカカップ(パスカワールド宇土)
 
  4日(月)  Pリーグ収録(田町ハイレーン)
 
  8日(金)~10日(日)  ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
 
14日(木)  相模原パークレーンズ
 
16日(土)~17日(日)  広島オープン
 
21日(木)  相模原パークレーンズ
 
22日(金)  相模原パークレーンズ
 
28日(木)~31日(土) ジャパンカップ(ラウンドワン南砂店)
 
 
以上ですm(_ _)m
 
詳細に関しましてはお手数おかけしますが、各ボウリング場または開催先にお問い合わせください。
 
今月は、ほとんどトーナメントと承認大会ですo(^-^)o
 
 
すべての試合を、
全力で、また挑戦する気持ちで頑張ります(⌒~⌒)
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「1日の相模原でのプロチャレンジで…」
 
さっき終わりました私の相模原パークレーンズでのプロチャレンジで、
 
ジュニアで10歳(小学5年生)の坂本就馬君が初めてのパーフェクトゲームの300を達成しました(≧∇≦)
 
すごい☆彡よく頑張りました
 
いつもチャレンジに来てくれて頑張って投げてる姿に、周りも癒されてますが、
 
最近のスコアが大人顔負けなので、、負けないように周りの大人も必死になってきてます♪
 
ローダウン投法を小さな体でうまくこなし、市原プロや永野プロの後を追うこと間違いない☆彡
 
これからが楽しみです( ̄∀ ̄)
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-131101_2253~010001.jpg
 
スコアがみずらいですが…
 
2G目に達成ですo(^ヮ^)o
 
 
ほんとにおめでとう☆彡