名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-開場記念.jpg
 
 
昨夜、
 
無事に終わりました(>_<)
 
 
開場記念大会☆彡
 
 
2シフト共、満員にご参加いただき、
 
また長きにわたる8人打ちにお付き合いいただきまして、
 
ほんとにありがとうございました(⌒~⌒)
 
色々イベントも組み込まれてて盛り上がりました~o(`▽´)o
 
 
ABS、サンブリッジ、ファイテン、レジェンドスターが、
 
ブースを出してくださったり、
 
かき氷やポップコーンを作るお手伝いに駆け付けてくださいましたm(_ _)m
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ブース.jpg
 
たくさんの皆様のご協力のおかげで、
 
盛大に終えたことo(`▽´)o
 
 
感謝をここに伝えます☆彡
 
 
 
合間の開会式には………
 
実写化されたスパイダーマンが現れ、
 
皆さんにも楽しんでいただけたかな(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-スパイダー.jpg
 
 
これからも、
 
相模原パークレーンズに所属している限りは、
 
 
皆さんに楽しんでいただけるような大会作りに励んでいきたいと思っていますので、
 
今後も相模原パークレーンズをよろしくお願いします。
 
 
ご参加いただいてる皆さんあっての大会ですから☆彡
 
 
 
最近は、
 
夜風が涼しく感じてきました(^^)
 
 
暑い夏もそろそろ終わり?
秋に向けての準備を(⌒~⌒)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「実は、、、開場記念大会の2シフト目の1G目に私…………」
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ぱーふぇくと.jpg
 
300を達成させていただきました(o^∀^o)
 
最近、めっきり調子が悪かったので、、、
 
嬉しい嬉しい区切りですヾ(≧∇≦*)〃