相模原パークレーンズの会議室の電気を付けたら…………
 
 
 
なんと、
 
 
 
目の前に、、、
 
 
 
クモ…………
 
 
いや、、、
 
 
ス……………パ…………
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-スパイダーマン.jpg
 
………イダーマンが!!!!
 
 
 
ほんとにびっくりして、、、
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
電気のスイッチに手をかけたまま、しばらく固まった私………
 
\( ̄_ ̄)
 
 
 
 
このスパイダーマンがどこに行くのか…………
 
 
また追ってご報告します(笑)
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「買物袋が模様替え☆彡」
 
私が好きな洋服のお店の袋が模様替えしてました(≧∇≦)
 
ついつい、色んなお店の買物袋を溜め込む私………
 
また新たな模様にテンション上がりました♪