先日の収録ですが……
 
 
今週末の29日の土曜23時55分~日テレ系列で、「Going!Sports&News」にて放送予定です(^∀^)ノ
 
 
そうなんです♪
 
スポーツ番組での収録だったんですo(^-^)o
 
 
スポーツニュースなどでボウリングを取り上げてもらえるようにずっと願っていた私としては、
 
ほんとに嬉しかったわけで(*^^*)
 
 
今回、“神技”というコーナーにおいて、
 
素手で投げているという部分での、リリースを取り上げていただきました(^∀^)ノ
 
 
千葉女子オープン中の放送になるので、
結果も残せたらなおのこと♪
 
 
ちなみに…
 
ニュース番組でもありますので、当日、番組内容の変更が生じる可能性はありますのでご了承をm(_ _)m
 
 
 
さて、、
 
実は今、相模原パークレーンズの3階フロアはリニューアル工事中ですo(^-^)o
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__00650001.jpg
 
どうなるのか、私も楽しみです
(^w^)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「幸せというか、、お揃いネタです(=∩∩=)」
 
今日は早めに千葉に入り、
 
あっこプロと一仕事あったのですが、、
 
あっこプロ…………
 
黒髪になってました(≧∇≦)
 
姉妹に見えますか?(笑)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-千葉.jpg
 
そして、そして、
 
麗プロも♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-千葉2.jpg
 
お二人とも新鮮でお似合いです♪
 
黒髪女子がきてますね~(^O^)