名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-第3回.jpg
 
参戦してきました
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
フタバボウルさんで行われたボウラーズストリートカップフタバオープンの第3回o(^-^)o
 
 
予選を通過したものの、
 
トーナメント2回戦で敗退してしまい、5位タイでしたm(_ _)m
 
 
今年もたくさんのギャラリーの皆さんに応援していただき、
 
感謝しますm(_ _)m
 
 
 
表彰式の模様(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__006200010001.jpg
 
優勝は西村プロ☆彡
 
2位はあっこプロ☆彡でした。
 
 
 
表彰式後………
あっこプロを待ってる間、
 
鈴菜プロとダブルス戦という設定で優勝した気分を味わってみました(笑)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-DSC_033600010001.jpg
 
 
今年もご開催いただき、
 
ボウラーズストリート様ならびにフタバボウル様に、お礼申し上げます。
 
 
また来年も出場できるよう、頑張りますo(^-^)o
 
 
 
関ジャニの仕分け∞をご覧いただいてありがとうございました(^O^)
 
フタバボウルでもたくさんの方に声をかけていただきました(^w^)
 
またボウリング番組が増えてくれるといいなぁ♪
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「新しいアクセサリーケース♪」
 
家で使ってるアクセサリーケースがもうボロボロになっていたんですが、
 
母がそれを見たらしく、新しいケースを何気なく部屋に置いといてくれました(⌒~⌒)
 
私は母の人間性にいつも癒されます。