チャレンジを今年も岐阜グランドボウルさんで、開催していただきましたo(^-^)o
 
 
最初は、
 
色んなお客さんに、
 
「ビッグ5チャレンジ行くからね(o^∀^o)」
 
とお声掛けをいただき、
 
……………ビッグ5?(・・?)
 
とゆうリアクションしか取れなかったのですが、
 
毎年回を重ねていただくうちにこのようなネーミングを付けてくださったようで(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ビッグ5.jpg
 
真由美プロ、愛乃プロ、美佳プロ、優子プロ。そして私。
 
 
素晴らしい先輩方と、
 
毎年、岐阜グランドボウルさんで楽しいお仕事をさせていただき、
ほんとに感謝ですm(_ _)m
 
 
そして、今年もたくさんのお客様にご参加いただき、さらに感謝ですm(_ _)m
 
 
 
しかし、、、
 
最近のお天気は気まぐれで…………
 
いつもなら衣更えをできるような時季なのに(>_<)
 
 
冬服と春服がごった返していて何ともスッキリしない……(∋_∈)
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「交通期間のトラブルに…」
 
昨日は、名古屋に向かってる途中、
名古屋~岐阜羽島間で停電が起こり、
上りの新幹線が運転休止になりましたが、、
私が乗っていたのは幸いにも下りで無事に名古屋到着(>_<)
 
先日の沖縄では、
那覇空港でハサミが検査を通過し不明の落とし物として発見され、
那覇空港からの運航がしばらく全便休止するとゆうトラブルに、
 
私が乗った便はその5分ほど前に出発していたため、
 
無事に羽田空港に定刻通り到着(>_<)
 
 
最近、交通機関のトラブルにニアミスがあまりにも多過ぎるため、
 
再来週の宮崎は、とにかく無事に現地に辿り着き、無事に帰宅できることを祈るばかりですm(_ _)m