のVTR収録を今日相模原で、していただきましたo(^-^)o
 
 
BSジャパンの新しい番組です♪
 
 
昭和のブームの一つとして、
ボウリングを今回取り上げていただきました(^^)
 
 
私も、昭和生まれなんで、現代より、
 
あの頃の方が良かったなぁと思うことがたまにありますね(^w^)
 
 
携帯も便利ですが、
 
固定電話のあの時代、友達に電話をかける時の緊張感。
 
そして、家族の方が出られた時の言葉遣いなどを注意したもんです。
 
 
待ち合わせをするにしても、
 
連絡が取れない分、
 
時間なども今より気をつけて厳重に守っていた気がしますm(_ _)m
 
 
そして、何より、
外で遊んでいましたね(^^)
 
ゲーム機が出てきても、大半は外に出て遊んでいました☆彡
 
缶蹴り、ゴム跳び、ドロケ、、、
 
傷だらけになって一輪車を皆で練習したりとかとか。。
 
 
懐かしいことをたくさん思い出しました( ̄∀ ̄)
 
 
昭和生まれの皆さんも、あの頃は良かったなぁと思う時ありますか?
 
 
 
さて、今日で3月も終わります☆彡
 
明日から4月ですね♪
スケジュールですm(_ _)m
 
 
  1日(月)  品川プリンスホテルボウリングセンター(ゲスト参加)
 
  4日(木)  相模原パークレーンズ
 
  5日(金)  相模原パークレーンズ
 
  7日(日)  岐阜グランドボウル
 
11日(木)  相模原パークレーンズ
 
12日(金)  相模原パークレーンズ
 
13日(土)  サウンドボウル本庄 (承認大会)
 
14日(日)  相模原パークレーンズ
 
18日(木)~21日(日)  宮崎プロアマオープントーナメント  (宮崎エースレーン)
 
22日(月)  コロナワールド金沢店
 
25日(木)  相模原パークレーンズ
 
26日(金)  相模原パークレーンズ
 
28日(日)  飯塚第一ボウル(承認大会)
 
29日(月)  タケオボウル
 
 
以上です♪
 
 
詳細はお手数おかけしますが、各ボウリング場または開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
4月は宮崎プロアマですね(^O^)
 
昨年はテレビ決勝の一歩手前で敗退したので、、
 
とりあえずは予選通過を目指しますo(^-^)o
 
東京の桜も今がピーク♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-桜坂.jpg
 
今夜はこれから相模原でチャレンジ☆彡
 
頑張るぞ!ミ(o*≧∇≦)ノ
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「テーピングからの解放♪」
 
長らく心配おかけしていた右肘。
 
1、2週間ほど前からテーピングを外し、以前のような何も巻かない右肘の状態で投げる練習を始めています(≧∇≦)
 
相模原のチャレンジでも、外して投げています♪
 
もう完治させるのは難しく、腰と一緒で競技生活の中では、
 
これから先、ずっと向き合っていかなくてはいけない故障になってしまいましたが、
 
その中でも、テーピングを外して投げれるのはやっぱり嬉しい♪
 
状態が良ければ、宮崎もこのままでいこうと思います(o^∀^o)
 
無理せずに、マイペースでいきますよ☆彡
 
いつも心配してくださる皆さんに変わらず感謝をm(_ _)m