先週末は、
 
富山のゴールデンボウル→長野のヤングファラオ→上田の上田プラザボウルさんの3ヶ所にお邪魔しました(^o^)/
 
どのセンターさんも、
温かく出迎えてくださり、
 
プラザボウルさんに関しましては、入り口にこんな大段幕まで♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__00520001.jpg
 
嬉しいですね(≧∇≦)
 
 
参加していただいたたくさんの皆さんにも、
色々声をかけていただき、楽しい時間を過ごすことができましたo(^-^)o
 
この場を借りて、
 
改めてお礼申し上げます♪
 
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
さてさて、2月のスケジュールを載せさせていただきます☆彡
 
 
 
  7日(木)  相模原パークレーンズ
 
  8日(金)  相模原パークレーンズ
 
  9日(土)  コロナ豊川店
 
10日(日)  コロナ半田店
 
11日(月)  コロナ安城店
 
14日(木)  相模原パークレーンズ
 
15日(金)  相模原パークレーンズ
 
16日(土)  ラクゾー
 
17日(日)  ユーカリボウル
 
18日(月)  フタバボウル関大前
 
19日(火) フタバボウル泉大津
 
20日(水)  フタバボウル明石
 
21日(木)  相模原パークレーンズ
 
22日(金)  相模原パークレーンズ
 
24日(日)  田町ハイレーン(承認大会)
 
 
 
です。
 
詳細につきましては、
お手数かけますが、各ボウリング場または開催先にお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
今月もたくさんの皆さんとのボウリング時間を楽しみにしています(o^∀^o)
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「お買い物に行ったら、入り口でクーポンを配っていて…」
 
お店に入ったら、、入り口で小さな紙を渡されまして…
 
見ると“表示値段よりさらに30%引き”とo(^-^)o
 
これは買いでしょ♪
 
いつもはないサービスなだけに、得した気分(*^o^*)