名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__00390001.jpg
 
の、女子プロボウラーのトーナメント全日程が終了しました。
 
全日本。
 
テレビ決勝では、姫路プロが300出されて見事優勝されましたo(^-^)o
 
 
そして、2位だった真由美プロ。
初日の800シリーズから2回のパーフェクトと、素晴らしかったです。
 
真由美プロは、この1年、女子プロの皆を影で色々支えてくださいました。
 
 
今回、
 
スカイAでの生放送で、
テレビ解説を急遽、勤めさせていただき、
 
最後までテレビ決勝にすすめるチャンスがあった私でしたが、
 
絶好の場所でこの決勝を見させていただきました。
 
 
私があの場に立つにはまだまだ足りないことが多過ぎますが……
 
 
 
まず、この場を借りまして…
 
2012年も名和秋を応援していただいた皆さん。
 
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
プロボウラーが何百人といる中で、
純粋に私の結果に一喜一憂してくださっていた皆さんには、
 
ほんとに心からたくさんの感謝を伝えたいです。
 
 
そして、
 
10年かかって、やっと念願の第1シード入りが叶いました☆彡
 
最終順位は15位です。
 
これも皆さんの応援のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今シーズンは、
 
トーナメントプロが受講する講習会が設けられたりと、
 
プロボウラーの品格が問われる場面があり、
トーナメントも減ってきているのが現状です。
 
 
来年からは、シードとして甘んじることなく、さらに精進していきたいと思います。
 
 
最後に、
 
今年もISPS様には、全日本を支えていただき、
 
ここに感謝を伝えます。
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「久しぶりにクイズです♪」
 
先日、Pリーガーの6人で、みんなお揃いの時計を買いました(^w^)
 
全日本で付けていたので気づいた方は気づかれたでしょう(≧∇≦)
 
さて、どの手が誰かわかりますか?(=∩∩=)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-クイズ時計.jpg