先週末にお邪魔しました、
 
サウンドボウル六日町さんでのチャレンジで………
 
 
お客さんから一足早い誕生日と、先日でのオープン大会優勝お祝いに、
 
ケーキをいただきました(≧∇≦)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-一足早くに….jpg
 
美味しかったです☆彡
 
ごちそうさまでしたo(^-^)o
 
 
 
2日間にわたり、たくさんの皆さんにご参加いただき、感謝します♪
 
新潟はめちゃくちゃ寒かったですが、
 
地元の皆さんは、
 
「まだまだ全然寒くないよ(笑)」
 
と…………(∋_∈)
 
しばらく日本の南方面にばかりご縁があった私ですが、
 
改めて、厳しい冬に毎年耐えていらっしゃる北方面の皆さんのたくましさを感じましたm(_ _)m
 
 
 
今日はアソビックス蟹江さんでチャレンジ後、
 
ジャパンオープンがいよいよ始まります!!
 
今回は、ボウリング場の向かいの建物のフットサル場に、
 
ギャラリープラザを設置して、
 
PリーグやABS、JPBAのブースを置き、色々とイベントが開催されます\(^ー^)/
 
 
また各時間帯に、女子プロや男子プロがブースに足を運び、
 
イベントをお手伝いさせていただくことになりました☆彡
 
 
毎年ジャパンオープンは、たくさんのボウラーの皆さんが参加されるため、
 
大会会場は人、人、人で溢れかえります(∋_∈)
 
そのため、ボールを運んでいる最中や、
投球前後は人の入れ替え等で、
 
サインを求めてくださる方々にお答えしようと立ち止まると、
他に通行されている皆さんにご迷惑がかかってしまうため、
 
ゆっくり対応させていただける状況にありませんm(_ _)m
 
 
なので、
 
今回のこのようなブースを大いに活用していただきたいです(o^∀^o)
 
 
Pリーグからは、今年初めてカレンダーも販売されています☆彡
 
 
是非、皆さん、遊びに来てくださいo(^-^)o
 
 
ちなみに、、私は明日8日の夕方16時頃~、1時間程度いる予定です(`∇´ゞ
 
 
ご来場お待ちしています♪
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「靴のかかと♪」
 
秋冬用の靴を出したら、、かかとが擦り減っていて……(┰_┰)
 
気に入ってる靴だったので直しに出したら、
 
30分ぐらいで綺麗に返ってきました( ̄∀ ̄)
 
今の修理は早くて便利ですね~
 
他の靴も直したくなりました(笑)