今年もラウンドワンカップレディース2012が終わりました。
 
 
結果は30位です。
 
 
悔しい。
 
 
の一言です。
 
 
予選2日目から準決勝にかけて、ビッグゲームが出せなかった。
 
ポケットは掴んでいてもピンを倒す手段を使い果たし、
 
それでもあと1本を倒せなかった。
 
 
まだまだです。
 
 
気持ちを整理して、
 
また頑張ります。
 
 
 
このトーナメントは、ほんとにラウンドワンのスタッフの皆様のお力添えが強く、
 
ボール運びからレーン移動時まで気を配ってくださります。
 
ほんとにありがとうございました。
 
 
そして、平日にも関わらず、
 
最後の1投まで温かく見守ってくださり、拍手を送ってくださった皆様に、、
 
感謝を伝えます。
 
一緒に戦っていただき、ありがとうございました。
 
 
またこれに懲りず、
 
パワーをください。
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「通じ合う二人♪」
 
前回、たくさんのたくさんのお祝いコメントありがとうございました☆彡
 
実は、、、
 
私がパーフェクトを出した同じあの日に、
 
トーナメント時にいつも一緒にいる由香梨プロも、
 
岐阜の承認大会でパーフェクトを出したそうで(^w^)
 
どんだけ仲が良いんでしょう(笑)
 
二人でビックリです♪
 
通じ合っている運命を感じます(笑)
 
 
昨日、終わってから、
 
二人で準決勝止まりだったので、ご飯を食べながら、お互い感じたことや考えてたことを話してました。
 
こうゆう戦友がいることに、助けられてる時間です。
 
 
来月のジャパンオープンは、
 
由香梨プロとチームを組みます♪
 
実はジャパンオープン一緒に組むのは初めてなんです☆彡
とっても楽しみ(^^)
 
頑張ろうね、いつもありがとう。
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ゆかりと.jpg