名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-宇部パークレーン.jpg
 
6日の土曜日は、昨年に続きまして、
 
山口県のパークレーン宇部さんにお邪魔しました
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
今年も全ボックスにチャレンジの呼びかけポスターを貼ってくれてます☆彡
 
パークレーン宇部さんの表彰式では、
 
いつも美味しそうなお肉やスイーツが出されるんですが………
 
今回は、私もいただいちゃいました(≧∇≦)
 
じゃん♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-日本一のシュークリーム.jpg
 
全国ネット口コミランキングで日本一に輝いたシュークリームです(^w^)
 
ちょっと小ぶりで食べやすく、
 
クリームが中にはたっぷり入ってるんですが、
 
かじりついてもクリームが外にこぼれ落ちることがなく、
 
これは美味しいぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃
 
さすが日本一(。-∀-)♪
 
チャレンジも、昨年に続き、たくさんの皆さんにご参加いただき、
 
今年もありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして翌日は、、
 
初の関門橋を渡り、
 
福岡県の青山エースレーンさんにお邪魔しました
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
2シフト共、たくさんの皆さんにお集まりいただき、
 
温かく迎えてくださりましたm(_ _)m
 
そして、色々と移動等で今回お世話になりましたPaul Smith大好きな出羽正和プロ♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-出羽プロ.jpg
 
ちなみに、着ていらっしゃるボウリングのシャツもPaul Smithだそうです( ̄∀ ̄)
 
 
 
来週は同じ九州でも長崎です☆彡
 
承認大会なので、ラウンドワンの前に、
 
1つ勢いをつけたいですね(^w^)
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「初めての空港♪」
 
これだけ色んな所に行かせてもらう機会があると、
 
初めて行く空港があるとワクワクします(o^∀^o)
 
で、今回………お初の北九州空港♪
 
海の上に作られた綺麗な空港でしたo(`▽´)o
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-北九州空港.jpg