ブログ更新に、
 
少し夏休みをいただいてましたm(_ _)m
 
 
色々ご心配おかけし、気を遣っていただいた皆さん。。
 
ありがとうございます。
 
 
私は元気です☆彡
 
 
真夏の六甲クィーンズが終わりました。。
 
1ゲーム1ゲームに1投1投に気を抜けない久々とも言えるようなハイスコアの試合展開で、
 
結果27位でした。
 
平日にも関わらず、たくさんの皆さんに会場まで足を運んでいただき、
 
立ちっぱなしの10Gプラス準決勝の5Gを一緒に戦ってくださり、ありがとうございました☆彡
 
 
次は、1ヶ月後の東海女子オープンです!
 
まずは暑さに負けずに、、
 
皆さんも熱中症など気をつけてくださいねm(_ _)m
 
 
室内競技と言えども、投げてる時もしっかり水分補給を忘れずに!
 
 
六甲クィーンズ終わりに、
 
大阪の高井田ボウルさんでお仕事させていただきました☆彡
 
1フロア9レーンで3フロア使用の、
2Gごとのレーン移動で、各フロアの雰囲気やレーンコンディションを楽しんできましたo(^-^)o
 
水谷プロ、豊田プロ、
 
ありがとうございました☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__00270001.jpg
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「新しいユニホームが来ました♪」
 
ブルークラッシュさんから新しいユニホームをご提供いただきました☆彡
 
30日のPリーグ収録で着る予定なので、また載せます(^w^)