今日の相模原のプロチャレンジ☆彡
 
 
私と同じボックスに………
 
 
どぉも見たことあるお顔が………
 
 
不思議と頭の中がフルに回転し、どんどん過去に遡る………
 
 
 
思い出した瞬間に、
 
「あ!!!!w(°□°)w」
 
と叫んでから…………
 
 
でも、まさかの、
 
「え~~~~???(◎o◯;)」
 
と。。(笑)
 
 
 
私が父親について、
真剣にボウリングに取り組み始めた高校生の頃………
 
アマチュア団体でジュニアとして一緒に関東で頑張っていた当時のジュニア仲間の一人だったMちゃんが、
 
なんと、、約15年振りに会いにチャレンジに参加しに来てくれました!!!!!(≧∇≦)
 
 
 
「ふふ(=∩∩=)覚えてたぁ~?良かった良かった♪」
 
とイタズラッ子のようにニコニコ笑う彼女。
 
 
もう~ビックリと言うか……
 
あまりにも昔過ぎて(笑)
 
色々と思い出すのに、頭の中がだいぶパニックになりましたが(^_^;)
 
一緒に投げてるうちに、
 
彼女の変わらない投球フォームと豪快なボールを見て、
 
懐かしい雰囲気に包まれました☆彡
 
 
当時は、
 
厳格な父親のボウリング指導に、ストライクが出ても笑うことすらできなかった私を横目に、
 
彼女はいつも元気はつらつとボウリングを楽しんでいて(^^)
 
15年たった今も、
変わらない元気とストライクが出た時のガッツポーズ、
 
そして、私がストライクを出すたびに「すごいねぇo(^-^)o」と
 
あの頃と同じように手を出してくれる仕草に、
 
高校生の頃の自分が今の自分の中に重ねて出てきて、、、
 
 
 
なんて言うんでしょうね………
 
 
 
とにかく、
 
ほんとに、、、
 
今日はありがとう。
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-DSC_01800001.jpg
 
六甲クィーンズを前に、
 
何だか悩んでばかりの私でしたが、、、
 
そんなことすら吹き飛ばす彼女のサプライズに、
 
感動した今日この頃です。
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「目覚ましの前に………」
 
今日は目覚ましがなる5分前に目が覚めました♪
 
自然と目が覚めるとスッキリします\(^ー^)/