もう7月に入りましたが……
 
色んな変更が重なったこともあり、、遅ればせながら、スケジュールをアップさせていただきますm(_ _)m
 
 
 
  6日(金)  相模原パークレーンズ
 
  8日(日)  神戸ボウリング倶楽部
 
11日(水)  ボウリングスタジオアロハ
 
12日(木)  相模原パークレーンズ
 
13日(金)  勝田パークボウル
 
14日(土)  ボウリングスタジオアロハ
 
15日(日)  ユーカリボウル
 
16日(祝・月)  相模原パークレーンズ
 
                  ボウリングスタジオアロハ
 
18日(水)  ボウリングスタジオアロハ
 
19日(木)  相模原パークレーンズ
 
21日(土)  ラウンドワン マスターズカップ  (承認大会・京都)
 
22日(日)~24日(火)  六甲クィーンズ (神戸六甲ボウル)
 
25日(水)  高井田ボウル
 
26日(木)  相模原パークレーンズ
 
27日(金)  相模原パークレーンズ
 
29日(日)  コスモボウル羽島
 
※今月は30日(月)にP☆リーグの収録が予定されていますが、まだ今放送されてる回の、私の出場グループ結果が流れていないため、
ネタバレ防止上、スケジュールには載せていません(^w^)
 
 
 
今月もたくさんの皆さんとのボウリング時間を楽しみにしていますo(`▽´)o
 
 
詳細等は、お手数おかけしますが、各ボウリング場、または開催先にお問い合わせ願いますm(_ _)m
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「お友達からのプレゼント♪」
 
先日、久しぶりのお休みに、
 
友達とご飯を食べに(^w^)
 
とっても可愛いプレゼントをもらいました☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-マシュマロ.jpg
 
じゃん♪
 
これ、マシュマロなんですが、1つ1つにイラストが描かれてて(≧∇≦)
 
めちゃくちゃ可愛いんだ☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-イラストアップ.jpg
 
分かりますか?
 
もったいないけど、1日に1個ずついただこうっと(^w^)
 
千葉が終わって、ちょっと足踏み状態の私、、、
 
友達からのさりげないプレゼントに気持ちが少し和らぎました(⌒~⌒)
 
ありがとう、Mちゃん(*´∀`*)