今年も千葉女子オープンにて、
 
たくさんの応援、ありがとうございました☆彡
 
 
 
選抜を無事に通過できたものの、
 
本戦では、宮崎から徐々に調整してきたタイミングや投げ方がまったくできなくて、
 
最近においては、最も感じ悪い投球内容でした…
 
一生懸命、ゲーム中に感覚を取り戻そうとしたんですが、
 
最後までできなかったm(_ _)m
 
 
今月の六甲までに、その対処ができるように、
 
また1からやり直します。。。
 
 
 
そして、
 
今年も千葉女子オープンを開催していただいたことを、
 
ここに御礼申し上げます。
 
冠となってくださっているJEEの製作元の部品等が、
 
先日完成されたスカイツリーに多数使われていると知りました。
 
表にはなかなか出ない部分をしっかり支えているんだな…と。
 
同じように、毎年トーナメントを開催していただくことで、
 
ボウリング業界を支えてくださっていることに、深く、感謝します。
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「梅雨時のジメジメに…」
 
この梅雨時に必須なものと言えば…?
 
傘ですが。。
 
雨の憂鬱な気分をちょっとは上向きにしてくれるように、
 
お気に入りの傘です♪
 
キラキラとストーンも付いて、可愛い☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-傘.jpg
 
実は、この傘…………
 
いつもお世話になっているプロショップ アロハさんで販売されています(^w^)
 
色んな色があって、何人か友達にもプレゼントしましたが、自分ではあまり買わないためか、
 
だいぶ喜ばれました(*^^*)
 
是非皆さんもプレゼント等に迷ったり…雨が憂鬱で気が晴れない方に…参考までにどうでしょう☆彡