前回、
 
放送日を告知できなかったテレビ朝日系列“眠れる才能テスト”
 
 
実は、何種類かスプリットをクイズ用に取ったんですが、
 
何週かに分けて、1問ないし2問ずつ放映してくださってるみたいで、
 
次は、明日の5月5日土曜夜7時~放映予定だそうです(^∀^)ノ
 
 
ただし、2時間番組の中で1問出題で出るので、
 
見逃さないようにお願いします(笑)
 
 
で、、
 
昨日、その第2弾を撮りました♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-眠れる才能.jpg
 
今回も頑張りましたぁ~~(>_<)
 
 
 
また放映日がわかったらお知らせさせていただきます( ̄∀ ̄)
 
 
 
さぁ、GWの後半は天気が思わしくないですねm(_ _)m
 
早くもUターンラッシュなどですごいみたいですが、事故等には気をつけてください。
 
そして、連休もお仕事の皆さん☆彡
 
お疲れ様です(>_<)頑張りましょう!
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-1FL03690001.gif
 
【TEAM JAPAN#bowling】
http://justgiving.jp/c/4975
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「洗濯機を回したら………大雨(泣)しぶしぶ干しに出たら………青空(笑)」
 
今日の関東のお天気は、
 
ほんとに忙しかったですね(笑)
 
洗濯しようと思って洗濯機を回したとたんに、雷雨………
 
洗っちゃったんで、しぶしぶベランダに出たら、あがっていて青空でした(^w^)