名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

改めまして、いよいよスタートしました!
私、プロボウラー名和秋のブログ☆
ボウリングをされてるボウラーさん達はもちろん、
ボウリングをされてない方々にも楽しんでいただき、
また、このブログをきっかけに、
大勢の皆さんに応援していただけたらなと思いますo(^-^)o

さて、さっそくですが…
私、プロボウラーの職についていながらも、
月に1度の楽しみが、ネイルアート(*^▽^*)
毎月、担当の方にネイルケアをしていただいてます☆

最初は、投げる右手の親指・中指・薬指の爪の保護のために
紹介していただいたのが、きっかけです。

私もネイルの専門家ではないので(笑)
詳しくはよくわかりませんが、
私のやっていただいているのは、カルジェルというもので
爪をジェルでコーティングするため、
投げても剥がれたり、ハゲたり、欠けたりということはなく、
アートも綺麗に保てます☆
カルジェルは、爪の呼吸も妨げず、
爪をいじらなくなるので、
私の爪もだいぶ強化されましたv(^o^)

今月のデザインはこの上の写真です☆
(ちなみに写真は左手です)
今までのデザインも、のちにアルバムに載せていけたらなと♪

→こんな感じで、これからも書いていこうと思います!

プロボウラーでありながら、
きっと、ボウリングの話よりは、
このような私の楽しみや、趣味の映画の話ばかりになると思いますが(笑)
どうぞ、お付き合い下さい(^^)

‡今日の小さな幸せ‡
「外を歩いていて、屋内に入ったとたん、外は急な雨。。」
ツイてるなぁ~と思いました♪