名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

丸一日の久しぶりのオフ☆

今回は、プライベートで仲の良いビーチバレーの選手「浦田聖子」ちゃんが、

久しぶりに日本に帰ってきて、休みがとれたので、
一緒に河口湖の方へ息抜きに行ってきました♪

早朝から、初体験しましたよ~

釣りです!釣り!!

一緒に行ったお友達に釣り好きな子がいて、習ったさ☆

なんせ、竿を持つのも初めてだし、、

最初はそりゃ、やり方も分からないもんで、控え目ですよ…

ただ、聖子ちゃんが、誰よりも早く釣ってしまったのです…

大きな×2、ブラックバスを!!!!!

へぇ~ブラックバスってこんな魚なのね…

そうなんだぁ~すごぉ~い!!!
て感心してる場合じゃないない!!!

私も試してみました(^^)

何、これは釣り糸をどうやって投げんの?

はい、投げた~~~(ノ゜O゜)ノ

投げた後、
これをどうやって巻くの??( ̄▽ ̄;)

なぁんてやってる時に…

Σ(゜◇゜;)?! え?!

なんか引っ張られてるよぉ~~~!!!

どうすんの、これ!
(ノ><)ノ
どうすんのぉ~~~!!

お友達に助けて頂いて…

釣り上げましたよ~
(゜□゜ノ)ノ

そして、写真でパシャっと☆v(^o^)☆

この日はツイていたらしく、釣りなんてそんな簡単なもんじゃないない!

案の定、2回目を狙いましたが、、、THE END…

でも釣りって、根気がいるけど、楽しいもんですね♪

そんなわけで、今日は一つ、釣りを学習しました☆


いや~、でもいいっすね~☆

生まれも育ちも都会の私にとっては、

こんなふうに、たまの休みに、自然に触れ合い、綺麗な空気を吸うことも(^O^)

幸せですよ、ほんと。
必要ですよね、こんなひとときも…

今回のリフレッシュで、これからの暑い夏を乗り越えて、

同じスポーツ選手として、活躍の場は違くとも、聖子ちゃんと頑張りたいですね♪

今後も、聖子ちゃんの名前をこのブログで見ることがあるでしょう♪

しかしまぁ、いいもんですo(^-^)o
違うスポーツの選手と知り合えるのも…

自分のスポーツとはまた違う世界を聞けて、勉強にもなり、

なんせ、よき励みにもよき刺激にもなるなる!!!

そして、こんなふうにプライベートも共に楽しめるなんて、

ステキなことです☆


‡今日の小さな幸せ‡
「温泉に浸かった瞬間…(∪o∪)。。。」

河口湖に行く前に、聖子ちゃんとスパに寄り、温泉に浸かったのよ…
あぁ、ほんのつかの間の幸せでした(*^^*)