名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

昨夜、21時にヒデさんが引退表明されました。

中田英寿さんとは、同じSUNNY SIDE UPの事務所繋がりですが、

一人のプロスポーツ選手として素晴らしい方だと思ってます。

WCで全国の人に、決死な闘いぶりを見せてくれましたね。

サッカー選手として、世界で日本人選手も戦えることを、
最初に証明してくれた方でした。

今日のニュースで、ヒデさんの引退表明の話題が持ち切りでしたが、

口を揃えて皆さんは「残念だ」と。

もちろん、そうですが、
この決意をしたのはヒデさん自身です。

30歳を前に現役を辞める。
もう少し頑張れるんではないかと言われる今に、
120%で戦ったあとの美しいまま引退を決めた、
そんなヒデさんの意を尊重したい。

同じプロスポーツ選手として、私はそう思います。

もちろん、これからも、何らかの形でサッカー業界のため、動いていただきたいですね。

ヒデさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうです。

プロの中のプロであったヒデさんに、拍手!!!


ムム…そう考えると、、ボウリングの引退って…

ないなぁ~。ないない(-_-)

何歳になっても、自分の体が動く限りは、やれちゃうんだな、これがまたf^_^;

まぁ、それがボウリングの魅力の一つでもあるから…うんうん(^^)

私の引退は、、いつかしらねぇ。。。
(て、まだプロになってヒヨコにもなってないくせに…
はい、すんませんm(__)m)


さて、いよいよ、明後日6日木曜から、東大和でトーナメントです♪

久しぶりのトーナメントだわ、、、
来年のランキングのためにも
これから後期が勝負っすo(^-^)o

よし、頑張るぞぉp(^^)q

みなさん、応援よろしくお願いしまぁす\^o^/


‡今日の小さな幸せ‡
「信号待ちしてないさ」
家から駅まで信号が二つあるんだけど、
二つともに待たずして渡れました☆
フフフ(^-^)