名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

もう7月も終わりだっていうのに、、

お天気は相変わらずパッとしない今日この頃…

8月は一気に暑くなりそうで、それもまた嫌だわ....(;_ _)/|

さてさて、毎月恒例のネイル帰りv(^o^)

Mさん、Mさん、今回のお題は?(?_?)

「そうねぇ~~~…題して‘夏のジュエリーネイル’(⌒^⌒)b」
うんうん、今回もまた素敵だわ☆♪d(⌒O⌒)b♪

夏らしくて涼し気、キレイじゃないの!!

Mさん、今回もありがとう(^O^)/

またこれで、トーナメント頑張ってくるねo(^-^)o

さてと、8月の大会といえば、、、そうそうミックスダブルスですよ☆

プロの大会は、ほとんどが個人競技で
男女別に開催されるわけですがですが、

年に一度、男女が組になり競い合う大会が、
名古屋の星ヶ丘が行われるわけです、はい( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は8月3日よりスタート(^O^)

私、名和秋の今年のパートナーは、
同じ相模原パークレーンズに所属してます「市原竜太」プロです☆
彼のボウリングスタイルといったら、

これまた豪快なわけでわけで!!!

えっ~~Σ(゜◇゜;)?!ちょっとちょっと、
どうやったらそんなボール投げれるのさっ(*_*)

てなぐらいの投球技m(__)m

そんな市原プロと今年は、
所属センターの名にかけて!頑張るぞぉ~p(^^)q


‡今日の小さな幸せ‡
「一円使い切り!」
お財布の中に、一円玉が6枚。。
お買い物したら、一の位が6円!!!
ちょうど使い切ると何故かスッキリ…(笑)