名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

ニーハオ(^O^)/

私、名和秋、27歳にして初のチャイナ服(*^^*)

都内某スタジオに於きまして、
雑誌の撮影に行ってきたわけで…(^^ゞ

いやいやいやいや、初チャイナ服☆
意外に着やすかったわよ('-^*)

今回のチャイナヘアーは、いつもネイルをやっていただいてるMさん♪

実はMさんはヘアーメイクも手がけるお方ざんす(*^-^)b

秋「ちょっとちょっとちょっと~!初チャイナ服だわ」

Mさん「あ、そうなのぉ?」

これまたネイルと同じに可愛く仕上げてくれちゃって、また…(^人^)
ありがとうございます☆

それにしても長い長い撮影、本当皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

そうそう、もう12月だわねo(^-^)o

これからまた女子プロボウラーは忙しくなるんさ (/ ^^)/

来週の品川でのプリンスカップに始まり、
その翌週は東京ドームでの全日本!

で毎年終わるんだがだが、、、
今年は京都での新しい大会がその翌々日から→「MKチャリティーカップ」

でもって、2006年のトーナメント終了\(^_^)/
これでランキングが決まるわけですです(>_<)

で、年末に向けてリフレッシュ休暇でも…(b^-゜)

なんていうのも、つかの間\xAD\xF4( ̄口 ̄)

その京都での大会最終日の翌々日から岡山で承認試合があり~の、

それから翌々日に福岡でDHCのダブルス大会があり~のでσ(^-^;)

まだまだまだまだ年末ぎりぎりまで気の抜けない日が続きますが、
ステキな1年だったわ☆と思えるように…(^人^)

残り1ヶ月も全力で頑張るっちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


‡今日の小さな幸せ‡
「かわいいグロスを発見!!」
冬、唇は乾燥がちですもんね~
この時期、冬のコスメは女心をくすぐるわ♪