名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

あっという間、一年のトーナメントが終わったさ(^O^)/

皆さん、今年も応援していただいてありがとうございました(^人^)

おかげさまで、今年のランキングも昨年より5位あがり
21位にて終了したっちゃ('-^*)/

欲を言えば、シードの18位まであと一歩だったのだが、
まぁ良しとしましょう(b^-゜)

そう、全日本で私、名和秋は初の300を達成いたしましたv(^-^)v
写真はその時の表彰の(*^^*)

前回のブログにも、たくさんのお祝いのコメント、
ありがとうございますo(^▽^)o

300を目前にしたストライク11個目を投げ終え、
今まで、299と最後の1投はいつも9本だったのだがだが、
今回は、珍しく最後の1投はボールを持った途端、
手が震えて震えて大変だったわよ(><;)

ちょっとちょっとちょっと~自分!\(゜□゜)
何でこんなに手が震えてるのよ?!
投げれるのかい、こんなんで( ̄○ ̄;)

そう、かまえた時にそんなふうに考えていたんさ(≧▽≦)ゞ
でもでも、力が抜けて狙ったところにちゃんと投げれた結果が300でしたとさ☆彡

そして、今までの最高位の4位を更新し、
3位という結果で、全日本という大きな大会を終えることができました☆

今回の全日本は、300のゲームはもちろん、
予選の21Gも準々決勝、準決勝の15G合わせて36Gすべて
自分らしく落ち着いたボウリングが久しぶりにできました(^_^)v

そして、その調子でMKも、
なかなかタフなレーンコンディションのなか
予選までは5位と好調でしたがたが…

全日本のようにはうまくいかず(;_;)
ラウンドロビンをまた逃してしまったけれど、
結果、敗因は自分でも見つけられたので、仕方ないm(_ _)m

でもでも本当に皆さん応援していただき、感謝しています\(^_^)/
来年も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(=^▽^=)

さぁ、気分を入れ替えて、今週末も岡山でボウリング♪

年末まで、体を整えて一年いい形で終えたいと思います(^_-)☆


‡今日の小さな幸せ‡
「久しぶりにお味噌汁を飲んだっちゃ」
外食続きだとお味噌汁に白米は食べなくなってしまう(;_;)
やっぱり和食はいいっすね(*^-^)