名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

2月になりました☆

先日の関西OP…10ピン足らずして予選落ち(ノ_・。)

ここでストライクが欲しいという大事なときに、

いつもピンに嫌われ、倒れてくれなかったさ。。(`へ´)

まぁ他力本願よりも、自力で頑張らないといけないのは承知だけどもm(_ _)m

スポーツの世界、運も大事だからね~( ̄ー ̄)

後ろで拍手を送って応援してくれていた皆さん、
会場には来れないけれど、心で応援してくれていた皆さん、
いつもいつも本当にごめんなさい(-.-)

これに懲りずに、来週のDHC第4戦、頑張るさo(^-^)o

応援よろしくお願いします(^人^)


そして、関西OPの後は、富山県に行きました(^O^)/

私にとっては初の富山♪つうことで、富山デビューさせていただいたさ(b^-゜)

雪が降ってるかもぉ~(*^o^*)と期待したところ、

またまた期待ハズレ(>_<)

雪の「ゆ」の字もありゃしない!m(_ _)m

やっぱり今年は暖冬なのねぇ、、と北の方に行けば行くほど感じるわ┐(´ー`)┌

それはそうと、明日は、な、なんとバレンタインじゃないの( ̄○ ̄;)

社会人にもなるとねぇ、どうも行事ごとが頭から消えて行くわ…
寂しい話だけど(^o^;)

十年以上も前は、友達とねぇ、
あの人にはこれ、あれと学校帰りに買いに行ったもんよヾ(≧∇≦*)ゝ

友S「ねぇねぇ、秋~あの人になんだけどさぁ、
これとこれどっちかなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

私「う~ん。。そうだなぁ、こっちでいいんじゃないσ(^-^)」

友S「そう?これもいいよねぇ~o(^▽^)o」←結局、私の意見通らず(笑)

私「ねぇねぇ、S!私はこれとこれ、悩んでるんだけどぉ~(;_;)」

友S「ん~そうだなぁ。。こっちじゃない?」

私「そう?やっぱりそうだよねぇ?o(^-^)o」←聞くよりも確認第一(笑)

友S「お父さんにはこれでいいや(-.-)」
私「私も、お父さんにはこれ(-.-)」
←テンション低っっっ!

懐かしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな青春時代もあったもんよね…(*^ー^)ノ

と思い出に浸りつつ、今年もまた過ぎていくわ~~~ヽ(゜▽゜)ノ


‡今日の小さな幸せ‡
「食わず嫌いを一つ解消」
私、この27年、鱒寿司って一切食べれなかったの(;_;)
でも富山で美味しい美味しい鱒寿司にご対面(☆o☆)
トロを食べてるみたいにフワフワで美味しかったわ☆
ごちそうさまでした(^-^)ノ~~
とゆうことで、その鱒寿司の写真をパシャリv(^-^)v