名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba


今や時すでに、7月20日♪

これからの夏に向けて、オシャレの一つとして

女子が心浮かすアイテム「サンダル」☆彡

が、、、しかぁぁぁし。。。(-_-メ

そう、今年の夏、私はヒールのあるサンダルは断念m(_ _)m

足首の靱帯の調子を元に戻すには、今年ばっかりは我慢………(*u_u)

とゆうわけで、今ちまたで話題の「クロックス」のサンダルをGET(^_^)v

とても履きやすいと勧められて、いざ購入………
となったら、今や大人気なんですと(>_<)

売り切れ×2で、やっとこさ見つけたさ\xAD\xF4(σ・о・)σ

パーツも買い揃えて、かわいく彩ってみやした(b^-゜)
そしてパシャッとv(^-^)v

今年の夏、、、
私の足を守ってくれる「相棒」としてよろしく頼むぞ(^-^)ノ~~

それにしても履きやすいし、
コンクリートの上を一日中歩き回っても、
普通のサンダルと違って足に負担がかからずに、
疲れも残らないのよ(☆o☆)

素晴らしいモノを勧められて見つけられて、
ちょっぴり憂鬱に感じてた夏も、嬉しい気分(´∀`)


そんなこんなで、トーナメントの4連戦が終了しやした(ρ_-)o

いやいやいやいや、一生懸命応援してくださっている方々に、
本当に申し訳ない結果………m(_ _)m

にもかかわらず、

六甲でも、最後まで応援してくださった方、
少しの時間でも応援を…と会場へ見に来てくださった方、
そして、会場に行けなくとも結果を待ち続けてくださっていた方、

皆さん、本当にありがとうございます。
試合会場でも、この連戦で、たくさんの方々に

「足の具合はどう?大丈夫?」
「痛むのに、お疲れさま」
「早く治してまた頑張ってね」
「応援してるからね、足お大事に」

などなど、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

本当に本当に感謝しています(^人^)

ありがとうございます、なんて言葉では足りませぬ…。

結果は案の定、最悪でしたが、
これで少し、また治せる時間ができました。

もちろん、合間に仕事で投げますが、
「トーナメント完投」をバネに
また少しゆっくりと治療に専念できます☆彡

次の大会は8月のミックスダブルスが名古屋でありますo(^-^)o

今年も昨年同様、同じ相模原パークレーンズ所属の
「市原 竜太プロ」と組みます(*^o^)乂(^-^*)

昨年はテレビ決勝目前で負けてしまったので、
今年こそはテレビ決勝を目指して頑張りたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

それには1日も早く足を治すこと♪

皆さんの応援コメントも私の大切な薬です☆

これからも応援よろしくお願いします(^人^)



‡今日の小さな幸せ‡
「ステキなミネラルウォーターを発見☆」
私は、社会人になってから
前に働いていた大学での職場にミネラルウォーターがあった影響で、
職場を辞めてからも色んなお水を買って、飲んでるんどす('-^*)

今までは硬水を比較的飲み続けてきたんですが、
今日、ハワイの海洋深層水のミネラルウォーターを紹介してもらい、
1本いただきやしたo(^-^)o

2ヶ月ほど飲み続けると体の中の水は入れ替わると聞いたので、
ちょっと試しにいただいてみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっ!!!これはいいなぁと思ったらブログでまた紹介するさ(^O^)/

体に良いものを勧められて試すのって、ちょっと幸せ☆彡