名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

暑い!!!!

いやいやいやいや、夏だわ夏(´Д`)

まさにサマーっすね( ̄○ ̄;)

そして、今日から世の中お盆休み♪
家族や恋人、友達といろいろ旅行に行ったり
遊びに行って素敵な夏にしちゃってちょ(^_^)
もちろん、ボウリングも思い出作りのお一つにいかがですか??

そして、そして、休みなくお盆もお仕事の皆さまm(_ _)m

お疲れ様ですです。。
世のため人のため、頑張って下さいね(^^)
そうやって、休む間も無く働いて下さっている皆さんの頑張りを
どこかで必ず誰かが感謝しています(^人^)

このブログが少しでも、そんな皆さまの息抜きになれるなら、私も幸い(*^人^*)

そう、今回私は「はなまるマーケット」のお仕事に(^_^)v

お題は…なんと、、、アスリートの勝負料理!

えっっっ…!?名和プロ料理得意なの…?
と思うでしょでしょ…(ρ.-)

そう、料理が得意!!!!!
と言いたいとこだかね………(¬_¬)…

できませんよ。料理なんて…(T_T)

では何故?そうよね、そう思うわよね…。。。(〃_ _)σ∥

苦手な料理でも一つや二つ作れるんですよ、これでも。。。( ̄^ ̄)

その料理を作る理由や、私が苦手な料理をする時はいつ?などなど…

いろんなお話を今回させていただきました♪o(^-^)o

そして、そんな私の話をインタビューして下さったのがのが、、

今回のお写真のお相手さん☆富永アナウンサーですV(^-^)V

とても可愛らしくて気さくで素敵な方でした(*^^*)

ありがとうございます☆

オンエアは今月末の予定(*^-')ノ
皆さん、お楽しみに♪
ぶきっちょな料理さばきには皆さん目をつぶって下さいね(笑)(≧_≦)

先週、ミックスダブルスが終了しやした☆

結果は30位と、あと一歩及ばずでしたが、、、m(_ _)m
2年連続予選通過と、良い結果につながると思います(^o^)/

また来年こそは、万全な状態で頑張りたいっすッ(/--)/ ⌒●

それと、皆さんにご心配おかけしてます足の靭帯ですが、

順調に回復していますm(_ _)m

もうしばらくしたら、サポーターを外しての投球も可能になりそうです♪

今が治り掛けの一番大事な時だと思うので、
油断せずに、ゆっくりゆっくり完治に向けていきますo(^-^)o

来週に千葉のオープン大会があります(^o^)/
新規トーナメントなので、新たな気持ちで挑みたいっすね<(`^´)>
皆さん、応援よろしくお願いします(^^)v


§今日の小さな幸せ§
「お菓子がラスト1個!!!」
欲しかったお菓子がコンビニでラスト1個☆
しか並んでないのを買えた瞬間♪

いやぁ私ってば今日ツイてる☆( ̄―+ ̄)

また後ほど陳列されるだろうに…
それでも嬉しいものだわV(^-^)V