名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba
残暑お見舞い申上げますm(_ _)m

まだまだまだまだ暑い毎日が続くのぉ~(ρ.-)

そんな中、私のバッグの中に新しい仲間が増えたんだわ(*^_^*)

そう、デジカメを買ったのさ♪

以前まで使っていたものは、正直カバンの中に入れるには
厚みがあってかさばっていたために、、
いつの間にか…引き出しの中に。。(ノ-o-)ノ

そんなこんなで、新しくいつも持ち歩けるものが欲しいなぁ~と…
とある電化製品屋へ (・_|

いやいやいやいや、見て触ってビックリよ\(◎o◎)/

ちっちゃっっっ!!!
薄っっっ!!!
軽っっっ!!!

ちょっとちょっと、こんなんで写るのかね←(¬_¬)

ほんと、現代の技術は素晴らしいわf^_^;

と、そんなこんなでこのオリンパスのM770SWをお買い上げ(^o^)/
これはいいっすよぉ~(^_^)
なんと言っても、最近流行のウォータープルーフっすよ( ̄―+ ̄)

画像はもちろん、軽いし薄いし、その上に持ちやすいのが一番☆(*^-')

これで、カバンの中に…
そしてそして、日常のシャッターチャンスを逃しませぬV(^-^)V

今後、このデジカメで撮った画を、
このブログのフォトアルバムにご紹介していきたいと思うので、
そちらもお楽しみに(^o^)/


そしてボウリングのお話へ。。。

先週末、千葉OPが終わりやした(^^)

私にとっては、ラウンドロビンの12位まであとわずかでしたが、

足の怪我から、約3ヶ月後にしての久し振りの予選通過(ノ_<。)
準決勝に残れたとき、本当に嬉しかったさぁ~\(≧о≦)丿

やっと復帰の兆しが見えました(T_T)

これも皆さんの応援のおかげですですm(_ _)m
本当にありがとうございます(^o^)

今大会でも、たくさんの方に
足の具合はいかがですか?
など温かいお言葉をいただきました(>_<)

怪我は順調に回復しています☆

100%完ぺきになるにはまだまだまだまだ時間がかかりますが、
9月も怒濤のトーナメントラッシュなので、
ゆっくりゆっくり怪我と相談しながらも、
今大会の予選通過を機に、ランキングも後半追い上げるぞぉ~(^o^)/

皆さん、これからも応援して下さいねo(^-^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、千葉OPのあとに、
新潟のサウンドボウル六日町店、見附店とチャレンジに行ってきたさ(^O^)

今回は、たくさんの女子プロ豪華メンバーで行きました(*^_^*)

そう、新潟と言えば、中越沖地震がありました。
千葉OPの最中にも、毎日のように千葉で地震が起き、
トーナメントも一旦投球停止になりました。
本当に恐いもので、私もアプローチに立っていましたが、
すぐにベンチに下がったぐらい大きな揺れを体感しました。

自然の力は計り切れないぐらい恐ろしいものです。
いつ、自分の身に起こるかも分からないもの。

そんな恐怖を味わったにも関わらず、
今回のチャレンジ、たくさんの方がご参加くださいました。

皆さん、元気にボウリングを楽しんでくださり、
励ますはずの私が、一緒に投げていて逆に元気をいただいたぐらい。

素晴らしいですね。皆さん、素晴らしい。

そんな風に笑顔をくれるボウリングも素晴らしい☆

そして、私達プロボウラーも少しでも力になりたく、
みんなでサインの寄せ書きを書いて、
中越沖地震の募金をして下さった方にお渡しすることになりました(^_^)

その画をパシャリ(^_^)v

たくさんの方が募金をしてくださり、
それにもまた感動しましたm(_ _)m

新潟の皆さんに、一日でも早く幸せな日常が戻ることを
心よりお祈りいたします。

今回、チャレンジにご参加いただきましたたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました(^人^)


§今日の小さな幸せ§
「ジブリ映画に癒された時間(*^_^*)」
以前録画したジブリの名作の一つ☆
“魔女の宅急便”を観賞♪
私はこの作品が大好きなんだがだが、
久し振りに見てもやっぱり素敵な映画だわ(^^)
疲れも癒されやした(*^_^*)