名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba


9月ですわ…(・_・。))

もう夏も終わりっすね(-.-)
早いなぁ、、ほんとf^_^;

台風が近いし。。(T_T)

そうそう、前回のブログで紹介させていただきましたデジカメ君(*^_^*)

実は、オリンパスさんからとても喜びなプレゼント(*^^*)
M(ミュウ)の最新版790SWをいただきました\(≧▽≦)丿

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~\(*^▽^*)/
ありがとうございます(^o^)/オリンパスさん♪

これで、新しい仲間入りのデジカメ君が、、、
へ~んしんっっっV(^-^)V
色もオレンジで、めっちゃかわゆいっっ(*^-')ノ

これからも、この子でバシバシ撮っていきやす( ̄―+ ̄)


さてさて、モバイルサイトでもお話しましたが…

私の心の友と書いて、心友(しんゆう)であります
浦田聖子選手が、帰国したのだ(^o^)/

おかえり、聖子♪

そして、聖子が「ただいまメール」をくれたのが、
3日の朝11時、、、じゃぁ夜にご飯行こっか☆\(^O^*)(*^O^)/
から、いっぺん………なんと、、、

ディズニーランドに遊びに行っちゃおう♪\(≧▽≦)

と決めたのが、午後4時☆

そしてそして、泊まりで行ってきちゃった(*‘‐^)-☆

入園時刻が、パレード開始ギリギリの7時♪

「聖子~!来ちゃったね♪ディズニー(*^O^*)」

「はい~☆来たね×2♪楽しい~(*^O^*)」

その勢いで、シンデレラ城をバックにツーショット(^_^)v

帰国直後にも関わらず、二人のテンション上がり放題→\(≧▽≦)丿

お土産も買った×2v(`O´v)
聖子と秋のお揃いグッズもたくさん買ったわい♪

それから、二人でホテルに帰り、モバイルサイトの更新をしたとさ☆

めでたし、めでたし(^人^)

いつも聖子と、突然計画が始まり、こんな風に何も気兼ねなく楽しめると、

幸せだなぁぁぁぁぁと感じますo(^-^)o

一切、気を遣うことなく、一緒にリフレッシュできる心友、最高っっっm(^-^)m

聖子☆また楽しいこと、たくさんしようね♪

さてさて、私も今週からトーナメントラッシュだわ(^_^)v

前回の千葉では、故障以来の予選通過を果たせたのでので、

今月の3連戦、頑張りたい!!!p(^-^)q

今回のリフレッシュも踏まえ、まだまだ足も未完成だけど、

今やれることを頑張って成し遂げたいO(`ヘ´)O

皆さん、これから「秋」の季節♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そう、今回は話題がもう一つ(^^)

「Life~天国で君に逢えたら」
を見に行きました♪
このお話の主人公でもあるウインドサーファーの飯島夏樹さんは、
同じ事務所サニーサイドアップの方でした。

私は実際お会いしたことはありませんが、
一度お会いしたかったです。

だから、飯島さんの半生記でもあるこの映画を観ようと、
そして、とてつもない命の大切さを感じました。

それから、何よりも人生の生き方。
今、私は自分が生きていることだけで、
人生設計があるようでないようで。。

そんな私が余命3ヶ月と言われたら…。。。

うん、どうするかな。
明日には明後日には、何が起こるか分からない世の中だもの、

そんな日も夢だけじゃないことで。

きっと、あれもこれももっともっとしたい。
と考えて………でも、飯島さんのように、周りの人や家族への愛。
私はあんな風に注げるかな。

「天国行くのが楽しみ、病気になってよかった」私に言えるかな。

そして、奥さんや子供達の愛の形、強さ。
私が将来一緒になった人が、余命3ヶ月になったら。。。

私はあんな風に支えてあげられるかな…

いろいろ考えさせられます、そして家族愛が伝わります。
きっと、今でも天国でご家族の方を見守っているんでしょう。

海や波、風を愛し、愛された飯島さんの人間性が、ものすごく見えます。

是非、飯島さんの半生記、覗いてみて下さい☆\xAD\xF1


§今日の小さな幸せ§
「コインロッカーの300円☆」
コインロッカーを使うのに、お財布を覗いたら…(*_*)
ちょうど100円玉が3枚♪
怪しく、一人で(* ̄ー ̄)フフフ。。