名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba


昨日の11日に、都内のボウリング場にて

中山秀征さんのボウリングDVDの撮影に参加させていただきやした(^_^)v

酒井美佳プロと森彩奈江プロと私の3人で、ゲスト出演したんさ☆

トークやボウリングをして楽しい画が撮れたと思います(*^_^*)

ちなみに、男子プロが参加してトリックプレイを披露したり、
色んな技術を特集したりしているので、
皆さん、是非見てみて下さい(^o^)/

発売は12月19日の予定です(^-゜)ノ

いやいやいやいや、しかし、こんな風に中山秀征さんとかが
ボウリングのDVDを出していただけると、
さらにボウリングが世の中に広まるきっかけになるので、
私達、プロボウラーにとっても嬉しいことですね(^_^)

そう、この間、友達とご飯を食べていたら、
近くに座っていた若者の一人が

若者①「あの人、プロボウラーだよ、プロボウラー! (・_|
よく助っ人役とかの企画のテレビに出てるよ。」
若者②「へぇ、そうなんだぁ~」
ガヤガヤガヤガヤ…

私「…(・_・)エッ......?私のこと…」

そんなことがありました。。。

渋谷を歩いていた時も若者達に、
大きな声で…
「あの人プロボウラーだよ(^m^)」
て言われたり。。(・_・;)
タクシーの運転手さんに
「スポーツ選手ですよね (・_|」
言われたり。。

そんなことが最近よく増えました。。m(_ _)m

でも、こうゆうのって必要なことなんだなぁって感じたさ(..、)
やっぱり、ボウリング業界の内々で盛り上がってるんではなくて、
スポーツボウリングを知らない方達にも、
プロボウラーを知ってもらうことが必要だし、
ボウリングをメジャーにするために不可欠なことだと痛感しております(・_*)

ただ、名前をまだ覚えてもらえてないんだなぁo><)o

これから先、ボウリングが広まって、
色んな人がプロボウラーを目指す!!

そんなボウリングブーム再来が一日も早く来て欲しいわo(^-^)o

そのためにも、私達が頑張らないとね(*^_^*)

皆さんも、ぜひぜひボウリングを楽しんで下さぁい(^o^)/


§今日の小さな幸せ§
「夜、、、化粧水が…ない!!!(≧Д≦)ゞ
あ、引き出しにストックを発見\(*^^*)/」

良かったぁ☆安心ε-(´o`)
日用品のストックがあると、なんだかホッとするさσ(^◇^;)。。。