名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d02680001
 
トラックを扱ってる、
日産ディーゼル社さんの広報誌の取材を受けさせていただきました\(^ー^)/
 
 
 
日本の物流において、トラックはなくてはならない存在だということ。
 
 
色々お話を伺っている中で、
 
 
私のボウリングバッグも、年がら年中色んな場所に運んでもらって、
 
 
宅急便に使われてるトラックさんにも、
改めての有り難さを感じましたm(_ _)m
 
 
 
神奈川から例えば大阪まで、一日で荷物が運べるのも、
 
 
真夜中に、えんやこらさと運んで下さってるおかげですね(∋_∈)
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
そして、前回の私の散々な試合結果に対し、
 
 
 
たくさんの、本当にたぁくさんの
温かい励ましコメント、ありがとうございました。
 
 
 
 
皆さんがいるから、プロボウラー名和秋が今日も頑張れるわけで。。。
 
 
焦らず、ゆっくりとまた気持ちをもっていけたらと。
 
 
 
m(_ _)m
 
 
 
もう2月も終わり、いよいよ春突入っすね(o^∀^o)
 
 
 
2月の最終日であります今日は、
 
朝も早よから、大阪に向かいますε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
本日、承認大会に行ってきます\(^ー^)/
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「予定より早い電車に乗れたこと♪」
何事も、早めに動けると何だか安心します(*^^*)