名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d03720001
 
かかりました……………………………m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ゲーム投げるのに。。。”(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかった時間ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常、1人1ゲーム投げるのに10分かかると言われてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が……………………m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、、、もとい。
 
 
日にち変わって昨日、相模原パークレーンズにて行われたプロチャレンジ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、98名のご参加いただき(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4G完投したときには、5時間かかってました(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝も早くから、本当に本当に……………何度言っても足りないくらい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん。
 
 
 
 
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボックス11名打ちになるとも、
 
4G投げるのに、5時間かかろうとも、
 
貴重な皆さんの休日の、半日が潰れようとも、
 
 
 
帰ることなく、了承の上、大会にご参加下さったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
心から御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
相模原パークレーンズに於いて、
 
 
 
参加人数、最高記録だそうです(-^〇^-)
 
 
 
 
プロボウラーとして、これほど嬉しいことはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど、1年前のGWのプロチャレンジで、
 
 
 
せっかく相模原まで来ていただいたのに、人数の関係で、
 
受付時に、たくさんの皆さんをお断りしてしまったこと。
 
 
 
 
このブログをお借りして、謝らせていただき、心苦しい思いをして1年。
 
 
 
 
 
 
 
今年は、すべての方を受け入れさせていただいた結果が、
 
 
 
こんな形になりましたが、心から本当に感謝します(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご参加いただいた皆さん、、、
 
 
 
 
 
待ち時間が長すぎて、投げるまでの長い長い時間。。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
これに懲りずに、
 
 
 
これからも、相模原パークレーンズとプロボウラー名和秋を、
 
 
 
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、、、もとい。
 
 
今日5日の夜は、トミコシ高島平でプロチャレンジです!(b^ー°)
 
 
 
 
 
皆さんのご参加、お待ちしてます(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「合間のドーナツ♪」
 
あまりにもたくさんの皆さんにご参加いただいたので、
センター側でゲーム合間にドーナツを配ることになり、
思いがけず、私もいただきました(^w^)
 
美味しかったぁ☆