名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d03790001
 
優勝お祝いです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も、ニュースで流れてたと思いますが、
 
 
 
 
 
 
心友の聖子が、お台場の大会で優勝しました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
本当におめでとう♪聖子(^^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、お休みをいただいて、
 
アスリート仲間と応援に行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
大逆転の末の優勝です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
感動したよぉ(T_T)大雨の中。。
 
 
 
 
 
 
捻挫してる足をかばいながらも、本当によく頑張ったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのまま流れて、夜は急遽。。。
 
 
 
みんなで、、
 
 
 
 
 
聖子の優勝お祝いです!(b^ー°)
 
 
 
 
 
と、同アスリート仲間のフェンシング太田君の表彰台お祝いも(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
いいよね。まったりと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが、携帯をいじってるレアなショットをいただきました(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
普段は、それぞれ活動はバラバラだけど、
 
 
こんな風に、何かをきっかけに過ごせる皆との時間は、
 
 
本当に幸せです。
 
 
 
それが、お祝いならなおさら☆
 
 
 
 
 
 
私も、明後日からのDHC第2戦!!!
 
 
聖子の後に続きたいっすね(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
☆お知らせです☆
 
2009年5月8日(金)25:20~25:50
テレビ朝日「業界技術狩人 ギョーテック」
 
 
に出演します♪
 
 
 
夜中ですが…………
 
 
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「借りたかったレンタル中のDVDが返却♪」
 
“これ借りたいのになぁ~(-"-;)”
と、レンタル中のDVDの空箱を見ていたら、
 
そこに店員さんが返却されたDVDを戻しに………♪
 
フフフン( ̄∀ ̄)