名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d04330001
 
かた焼きそば?(?_?)
 
 
 
 
 
 
 
以前、雑誌で見て、気になっていた焼きそば(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう、食べに行ってきました(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、、、
 
あんかけ焼きそばを、かた焼きそばでフタしている焼きそばなんです(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一目みて興味がわき、横浜は中華街まで(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと油が強く感じる口当たりはありますが、
 
 
 
味は私としてかなり美味しかったっす(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のかた焼きそばをほぐしていきながら、
 
 
中のあんかけと食べる具合が、今までにない感じで、
 
 
グゥ(b^ー°)でした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また美味しいモノ見っけたら、
 
 
 
どんどん載せていきまぁす(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいモノを食べると、
 
 
 
体が喜んでる感覚が、イイですね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に、試合中や仕事の時は、
 
 
 
食事の時間がきちんと取りずらく、
 
 
 
コンビニなどで済ませてしまうことが多いので(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日に、
体にイイ物や、美味しい物を食べるようにしてる私(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、それは、
 
 
 
一人よりも、家族や友達と、美味しさを分かち合えることが
 
 
 
またより一層、ご飯を美味しくさせる大事な要素だと、
改めて感じた今日この頃o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
この幸せのためにも、また頑張るぞp(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、先週末の茨城オープン、
 
 
 
予選通過は果たしたものの、、、
 
 
対戦で、まんまと、ベテラン男子プロに力の違いを見せられ………(-.-;)
 
 
 
17位タイに終わりましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、予選の朝一からビッグゲームを叩いたりと、
 
 
 
調子は自分が思っているよりは悪くないみたいなので、
 
 
 
この一週間で、千葉に向けて最終調整をしていきたいですo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「怖い夢を見たあとに、目が覚めた安心感(笑)」
 
目が覚めた瞬間、夢だとわかった時のホッとしてる自分…
幸せでした(笑)(^_^;)