名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d044900010001
 
用品契約していただいてるサンブリッジから、
 
 
ブランズウィックの新しいバッグと、デクスターの新しいシューズが出ましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
バッグは限定品みたいなんですが、
 
 
今までのバッグより、ちょっとコンパクトで、
 
リュックみたいなデザインがカワイイ(-^〇^-)
 
 
 
 
 
シューズは、レディースですが、デクスターの黒は珍しいので黒にしようかな(*^^*)
 
 
 
靴ひもを新たに替えるのも、ワクワク(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新商品が相模原パークレーンズのプロショップに並ぶと、
 
 
 
 
 
どれにしようか選ぶのに、その時の気分もあって楽しみ♪(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に調子が悪い今、
 
 
応援してくださってる皆さんの温かいコメントに救われてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
モノに頼るのは良くないかもしれないけれど、
 
 
 
新商品を機に、何かを掴めればいいなぁ(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、ボウリングを応援してくださってる皆さんにご報告があります。
 
 
 
 
プロ協会のホームページでも公表されてますが、
 
 
 
相模原パークレーンズから始まったDHCツアーが、
 
残念ながら急遽、次回の第3戦から中止になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月のイーグルクラシックもそうですが、
 
 
 
この不景気の中、トーナメントの持続も難しくなってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、開催してくださってるトーナメントにおいては、
 
 
 
私達の活躍の場を作ってくださっているとても貴重な舞台。
 
 
 
 
それを忘れてはいけないことだと改めて感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、DHCの中止に関しては、
 
 
 
選手にもわからない色んな諸事情があるのも理解してるつもりですが、
 
原因を作る前の段階で、
 
事前に防げたこともあったんじゃないかなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
第1戦をホームセンターである相模原で開催だっただけに、
 
 
 
最終戦まで繋いで欲しかった気持ちがあったので、残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DHCツアーにおいて、
各々のプロの試合観戦を楽しみにしてくださっていた皆さん、
 
 
 
この場を借りて、大会が中止になってしまったことを報告すると共に、
 
 
 
これに懲りずに、これからも、ボウリングを応援していただきますよう、
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日の日曜日は、
20時30分から相模原パークレーンズで、
 
 
 
時本プロと私のダブルスプロチャレンジです(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
時本プロと投げさせていただくのは、
本当に久しぶりなので、
とっても楽しみです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「ピアスが見つかった♪*^_^*」
片方を落として、もう見つからないと思っていたピアスが、
相模原で見つかりました(^w^)
諦めていただけに幸せ☆(⌒~⌒)