名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-090810_1759010001
 
の7位で終わりました(^∀^)ノ
 
☆第30回ミックスダブルス☆
 
 
 
 
 
 
 
初めて市原プロと組ませていただいた時の記録が8位だったので、
 
 
 
最高順位を一つ上げれたことは喜ばしい結果でした(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、優勝を狙えた位置にはいましたが、
 
二人で優勝を諦めずに最後まで頑張ったことに変わりはありません(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
 
今回のミックスダブルスは、例年に比べて、
 
見に来て下さったお客さんの数が多かったように感じます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
そんな中、私達のチームを応援して下さった皆さん♪
 
会場に来れなくとも、良い結果を願って下さった皆さん♪
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
私自身、調子も六甲から上向きになってきました\(^ー^)/
 
 
 
更に、9月のMKに向けて、少し一休みをしつつ、
体を壊さないよう、また頑張りますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日はこれからリーグに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「久しぶりに雑誌を買ったら、付録に鏡が♪(*^^*)」
 
普段、滅多にファッション雑誌は買わないんですが、
見たいページがあったので、
久しぶりに買ったら普通に可愛い鏡が付録に(^w^)
 
最近の雑誌の付録ってすごいんですねぇ(≧∇≦)