名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

前回、チェーンメールのようなブログが貼り付けられていたので、
私自身で削除させていただきました。。。

せっかく楽しんでもらうためのブログなのに、
不愉快に思われた方はすみません。

今の時代、パソコンも便利ですが、恐ろしいですね…

(遊んでいただいた方には、願い事が叶うといいですね☆)

さてさて、今日はチャレンジで、豊橋の「岩屋キャノンボウル」さんにお邪魔してやす(^^)/

このセンターには、もう何度かお邪魔させていただいてますが、

いつもたくさんのお客様と
楽しく投げさせてもらってます\(≧≦)丿

このような、相模原以外のチャレンジは、
今まで色んな所に行かせていただいてますが、
いつも、その地の方々と投げるのを楽しみにしているんだわ☆

参加していただいた皆さんにも、短い時間の中ですが、
少しでも楽しんでいただけたらなぁ、と思ってます(*^_^*)

今回は、相模原でのDHC第1戦で、
4年振りに優勝を手にしました(^^)金城愛乃プロ
と、ご一緒させていただきました\(^O^*)(*^O^)/
ツーショットをパシャリV(^-^)V

プロボウラーとして先輩であり、
同じP☆リーガーの選手でもあり、
ボールなどの用品契約が同じサンブリッジでもあり、
ボールをカッコ良く操る愛乃さんのボウリングスタイルは、
本当にスゴイなぁと思います(@_@)/

いつも気取らずにボウリングのお話などしてくれて、
沖縄のほんわかした雰囲気を持っている
そんな愛乃さんの人間性も素敵だと思ってます(*^_^*)

私も、いつか誰かに影響を与えるような
素晴らしいプロボウラーになりたいっすね( ̄―+ ̄)

まだまだまだ自分には足りないものがたくさんあるからなぁ(・_*)\


そう、私の好きな物と言えば、、、、、

ん…聞こえないなぁ|(‐_‐)|

そう×2!!!映画っす(^o^)/

最近は、見たかったものを見逃しちゃって、
結構凹んでるんだわ…(;_;)

最近「恋空」や「HERO」など話題作が盛り沢山の邦画ブーム('◇')ゞ

の中で、洋画派の私がちょいと気になってる作品が………

気になってるというか、気になるようにさせられたと言うか…ヾ(^-^;)

それが、意外や意外?

「クローズZERO」なんだなぁ~(*^-')ノ

皆さん、ご存じっすか?
小栗旬さんや山田孝之さん主演の男だらけの物語。

私は原作があったりしてることすら知らなかった…( ̄○ ̄;)

こーゆう系、本当は苦手なんだわよ~(・_*)\

殿方同士が殴り合ったり、暴力や力ずくのお話は…m(_ _)m

だってだって、見てるだけで痛いしぃ(>ヘ<;)
ほんと勘弁(;_q)

でもね×2、テレビで流してる予告を毎日のように見ていたら、
心惹かれちゃうんすよ、これがまた…σ)Д`)

他の映画もたくさん予告やってるのに、
なんだか、これには、つい見入っちゃうわ…(・.・)
テレビの力ってスゴイわよぉぉぉ。。。(〃_ _)σ∥

それに、予告で流れる小栗旬君とか山田孝之君とかさ、
熱い男同士の強い生き様<(`^´)>
みたいなのをうまく出してるのよねぇ<_<)o>>
表情もイイのよ、またこれが(//><//)

「本物の男はこれだぁぁぁぁぁ!!!」

エッッッ(*_*)!?どれ?!
みたいな…σ(^◇^;)。。。

観てみたいけど、観たくない…みたいな×2o(><;)(;><)o

まぁ、ホラーではないし、、、
もし見ちゃったら、ブログでも告白するんで、よろしくどぉぞm(_ _)m

ちなみに、前回の虹ですが…………m(_ _)m

やっぱり見えないっつうのね(・_*)\
ほんと、すんません。。。
実際は、中央から右上に向かって、うっすら見えてたんです☆
今度見えたら、また頑張って撮るぞp(^-^)q
こりない私…(-"-;)


§今日の小さな幸せ§
「台風明けの空に見とれる」
今日は本当に綺麗な晴れた空☆
“恋空”の映画にもあるように、空に恋するって素敵なフレーズ。