名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

昨日のブログを、訂正作業中に途中で送信してしまったので
再度、改訂版を送りましたm(_ _)m

ジャパンオープンが終わりやした…(・_*)\

今回もクィーンズで、またまた次点という悔しい結果に。。。o><)o

順調に前半は上位にいたんですが、
後半のハイスコアな戦いについていけなかったわぁ~ 。。(ノT-T)ノ

本当に自分の弱さをつくづく思い知らされた大会でしたぁm(_ _)m

応援していただいてる皆さん、
また残念な結果しかお伝えできなくてすみません(ノ_<。)

次回の群馬OPは27歳、最後の大会なので
気合いを入れて頑張ってきまぁすp(^-^)q

気分転換にネイルに行ってきやした☆

27歳最後のネイルは、Mさんの新作のバラなんだわ(*^_^*)

Mさん「秋ちゃん♪バラなんてどう???」

秋「いいわねぇ~(^^)今回はMさんにお任せしちゃおっと♪」

Mさん「了解です……………あら、ひらめいちゃったよ(^O^)/~~ 」

で、この仕上がりに(*^_^*)

綺麗っすよね\(≧≦)丿

なんだか、トリックみたいなネイル♪

キレイなバラを作ってもらったので、
これで、次も頑張るぞぉV(^-^)V

ありがとう、Mさん(^^)

そして×2、私の大好きなBACK STREET BOYSのnewアルバムをGET(*^-')ノ

いやぁ、4人になってからどうかなぁ…て
ちょいと心配しちゃったけんど、
やっぱり、彼らの声には変わりなかった(*^^*)

いい歌揃ってる×2♪

私が高校生ぐらいの時かな…

ある友人がBACKSTREETBOYSを聴いていてね~♪

ん…なぁに、その歌?誰の歌?(・_|

音楽は大好きだけど、
それまで洋楽なんて知る機会がなかった私には
そりゃあもう、衝撃的だったわ\(◎o◎)/

その日に、すぐそのCDを買って、
一気に一耳惚れ(*^_^*)

それから、アルバムとか出れば全部聴いて、
今なお変わらずなんさ♪o(^-^)o

常に持ち歩いて、暇さえあれば聴いてる音楽プレーヤーにも
彼らの歌は40曲ぐらい入ってるんよ(*‘‐^)-☆

音楽の好き嫌いは、その人の感性で左右されるものだけど、

その素敵な音楽に出会わせてくれた友人には、
今でも感謝(^人^)


§今日の小さな幸せ§
「ブレスレットが…!!!」
腕についてたはずのブレスレットがない!!!
て思った瞬間、、、洋服の袖に入ってた(〃_ _)σ
良かったぁぁぁぁぁ(・_*)
長袖の季節になっててくれて本当にありがとうo(><;)(;><)o