名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

27歳、最後の大会が選抜落ちという
最悪な結果に終わりました。

そして、恐れていたこと…
今季2度目のギブス生活。

相模原のDHCが終わって、
時本プロと組ませていただいたジャパンオープンと、
いつも以上に力が入る大会が続き、

投げ方が力んでるなぁとはわかっていたものの、
ジャパンオープンが終わってから、
右手首の痛みを感じた。

そして群馬OPは選抜の前日に前夜祭を投げ、
翌日に選抜を投げてから、痛みに違和感が。

その晩に帰宅してから
翌日に病院へ。

診断の結果は、腱鞘炎とはまた微妙に違く、
手首の関節痛の悪化したもの。

ただ、骨には異常はないため、
ギブスで固定をして、しばらくボウリングはもちろん、
日常でも手首を使うことを避けることとのこと。

まただ…右手で7キロ近くのボールを投げるのが
私の今のやるべきことなのに。

もっとも、それを頑張りたい今の時季に、絶対安静だなんて。

足の靭帯もだいぶ良くなって、
よし、これからだという時に…。。。

泣くにも泣けない。

こんなに怪我が続いて、私に何をしろというのだろう。
色んなことを考えた。

そんな私に、力を与えてくれたのが、
やっぱりこの子でした。

聖子が今季のツアーを終え、日本での長期休暇だったため、
またまたディズニーに続く、突然旅行♪

今度は、前日の11日に
よし!明日旅行行こう(*^-')ノ
と二人で決めたのだ(*^_^*)

伊豆の海が見える宿を取り、
宿の目の前の防波堤で撮った一枚V(^-^)V

そして、この宿はプライベートの露天風呂があり、
早朝の日の出時刻の6時に予約☆

二人で大島から顔を出し始めた日の出にウットリ(*゜゜)(*゜゜)

その絵をパシャリ (・_|

そして、最後に部屋から見えた朝日をパシャリ(ρ.-)

部屋の前にはこんなに広い海が広がり、
美味しいご飯も、お風呂も満喫しやした(∋_∈)

聖子とも、色んなお話をたくさんできたわ。

私と聖子はモチベーションが常に一緒だから、
お互いの苦しみやツラいこと、
すべてが本当に分かり合えるなぁと
今回の旅行で改めて感じました。

聖子とは不思議な絆があって、
お互い怪我をするときも一緒、
私が松葉杖生活をした直後に、
聖子は股関節を脱臼。

私が、手首を痛めると
聖子も捻挫した足が悪化。

だから、お互い怪我をすると
そっちは大丈夫?って連絡するようにもなったりして。

私が予選落ちが続けば、聖子もなかなか勝てない。

プロ生活も同じ6年目だから、
今の自分の位置ややるべきことに対しても
気分や思いの波が一緒。

今回の旅行は、今まで明るいノリで「頑張っていこうね」
なんて言い合っていた感じとはまた違う、

本当の思いや色んな気持ちをお互い話せた時間でした。

どっちかが強くてもダメだし、
アンバランスの仲では続かない。

常にお互いのモチベーションを察知できるからこそ、
こんな風に気楽に旅行にいけるんだね。

ありがとう、聖子。

また聖子は、3月までブラジル合宿行っちゃうけど、
私もあと2試合、頑張るね(^o^)/

そんなこんなで、また怪我したの…?
と日頃応援していただいてる皆さんに
心配かけてしまいますが、
これに懲りずに、12月のあと2試合に向けて
今できることから頑張るぞp(^-^)q

これから聖子と…………( ̄― ̄)

昨日二人で話していて、なんとなんと、

聖子「今、○○ー○って映画やってるでしょ?
観たいんですよo(>_<)o」
私「私もぉ~~~!気になってるんだぁ(^O^)」

と、お互い観たい映画が一致\(^O^*)(*^O^)/

以前のブログでも話した
「クローズ ZERO」を観てきまぁす\(^^)/

フフフフフ(*^^*)


§今日の小さな幸せ§
「アイスがタダ☆」

ソフトクリームを買おうとしたら、
“お誕生日の前後一週間の方は無料☆”
て書いてあるよ(@_@)/と聖子が発見(☆☆)
素敵なハッピーバースデープレゼント\(≧≦)丿
いやぁ嬉しいな♪
ありがとう、ペコちゃん(^o^)/
思わず、写真を(*^-')ノ