名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-sn3d048000010001
 
何より幸せ者の聖子ちゃん(o^∀^o)
 
 
 
 
 
岡山大会優勝おめでとう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
怪我をおしての出場で、ずっと2位が続いてただけに………
 
 
 
 
嬉しい優勝だったねo(^-^)o
 
 
 
 
 
号泣優勝インタビューは、、、
 
 
今までの苦しみをすべて物語っていました(T_T)
 
 
 
 
 
 
なおも、この子。
 
 
 
その優勝をこんな素晴らしいケーキや花束でお祝いしてもらえる、
 
 
 
 
 
なんとも、幸せ者ですなぁ(o^∀^o)
 
 
 
 
 
素晴らしい笑顔♪
 
バッチリシャッターチャンスいただき(^∀^)ノ
 
 
 
ん~♪かわいい(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
そんな幸せ者の聖子と
 
心友でいられる私も幸せ者ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
ありがとう、聖子(-^〇^-)
 
 
 
 
 
改めて、おめでとう。聖子(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
優勝お祝いケーキを食べて、
がっつり勝ち運おすそ分けいただきました(^_^)v
 
 
 
 
 
 
そんな私は、これから神戸に入りε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
明日は、神戸ボウリング倶楽部さんで朝からプロチャレンジです(^o^)/
 
 
 
 
 
皆さんのご参加お待ちしています\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「季節も秋ということで、ブーツを(*^^*)」
 
朝晩はすっかり涼しくなってきて、
私の大好きな秋の季節到来です(⌒~⌒)
 
ということで、足元もサンダルからブーツに衣替え!(b^ー°)
 
ちょっとウキウキします♪