名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-09
 
もう10月ですね(-^〇^-)
 
 
 
 
残すとこ、今年もあと3ヶ月(*_*)
 
 
 
 
 
そんなこんなで……………
 
 
 
 
 
 
 
フジテレビ“ジャンクスポーツ”
 
の収録に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
今回は、スタジオトークではなく、
 
 
 
 
 
ボウリング場にて………………
 
 
 
 
 
解説者として、参加させていただきましたm(_ _)m
 
 
 
 
私が解説なんて大役、、
なんだか申し訳ないのですが(-.-;)
 
 
 
 
 
とっても、楽しかったです(^w^)
 
 
 
 
 
 
今回は、まったく投げず、
もっぱら皆さんの投球を見守らせていただきました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
その、
 
 
 
 
 
実際、
 
 
 
 
 
投球した気になるゲストは………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンエアまでの、秘密です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
滅多に拝見できない投球に、
 
 
 
見応えある対決でしたo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
まだちょっと先になると思いますが、
 
 
皆さん、お楽しみに!(b^ー°)
 
 
 
 
 
オンエアの日が確定したら、
 
また報告させていただきます(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
にしても、
 
 
 
 
このセット………素晴らしいですねm(_ _)m
 
 
 
 
 
スタッフの皆さん、お疲れ様です(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「大好きなバックストリートボーイズのNEWアルバム発売です(o^∀^o)」
 
来週のラウンドワン沖縄へのBGM♪決まりです(*^^*)
 
あぁ、またコンサート行きたいなぁ♪