名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
HANDACUPが終わりましたo(^-^)o
 
 
 
 
結果は23位でした。
 
 
 
 
今回、良かった点を考えるよりも先に、
悪かった反省点が頭をグルグル回ります。
 
 
 
 
その原因の一つは、自分の調子が良く、
 
最近のトーナメントにおける順位の上昇ゆえに、
 
 
気持ちと、頭の中と、自分の右手と、投げるボールの、
 
バランスが保てなく、バラバラだった気がします。
 
 
 
 
悔しいと思う以前に、
 
何やってんだろう…
 
と、笑っちゃうぐらい自分をコントロールできませんでした。
 
 
 
これは今までにない新しい課題です(^_^;)
 
 
調子が良いだけに起こる問題点だと考え、
 
 
次のトーナメントまでに、しっかり解決策を見つけたいと思いますo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
今回、新しいトーナメントと週末開催というだけに、
 
 
 
本当にたくさんの方々が、会場に足を運んでくださっていました(>_<)
 
 
 
今、プロトーナメントが減ってきている現状の中、
 
このような新しいトーナメントを開催していただけることに、
 
本当に感謝したいです(^人^)
 
 
 
また来年、再来年と永く続けていただけるように、
ボウリングの必要性を私達プロボウラーで伝えていきたいです。
 
 
 
 
 
そして、その中でも今大会、
 
名和秋を応援してくださった皆さんm(_ _)m
 
本当にありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
昨日の決勝では、4位決定戦に於いて、
 
 
同じサンブリメーカー契約の長縄プロが
TV300のパーフェクトを出されました(≧∇≦)
 
 
 
素晴らしいことですね(o^∀^o)
 
 
 
 
私も、そんな歴史を作れるように、
 
今後も精進いたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日、ジャンクスポーツを見てくださった皆さん(^o^)/
 
 
ありがとうございましたぁ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「冬用に今年買った洋服の出番♪」
 
朝夜はすっかり冬モード全開とゆうことで…
 
今年の冬用に買った上着の出番に何だかウキウキですo(^-^)o