名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

2007年最後のトーナメント、全日本選手権が木曜から始まるんだわ(>_<)

先週のプリンスカップでは、たくさんの方々に応援していただき、
その結果、故障していたにも関わらず、
予選を通過することができましたm(_ _)m

本当にありがとうございました☆

翌日のマッチプレーのトーナメント方式では、
2回戦目で負けてしまいましたが<_<)o>>
イージーミスもなかったし、ローゲームをしたわけでもないので
自分としては悔しい思いもあるけれど、
運やツキが回ってこなかったものとして、気持ちを切り替え、
全日本にこの思いをぶつけたいと思いますo><)o

最後まで諦めずに、笑顔で投げ終えられたのも、
日頃から応援していただいてる皆さんのおかげです。
全日本も、精一杯頑張ってきますp(^-^)q

そして、10日の月曜は相模原パークレーンズで
PWBAのウェンディとキャロルがチャレンジに来てくれたのさ(*^_^*)

二人とも、プリンスカップに参加してましたが、
何が違うって、投げるボールのパワーが違うわッ(/--)/ ⌒●

でも、気さくな方達で
色んなお話をさせていただき、勉強になりました(*^-')ノ

記念に3人ショットをパシャリV(^-^)V

そして、ネイルにも行ったのさ(^O^)

今年も全日本で300出せるように☆

Mさんが想いを込めて…
雪の結晶を書いてくれたっちゃ(*^_^*)

とてもキレイで、私のモチベーションも上がりやした(*‘‐^)-☆

これで、今年最後のトーナメント、頑張ってくんね♪

ありがとう、Mさん(^o^)/


§今日の小さな幸せ§
「電話をかけようと思ってた人から、電話がかかってきた偶然☆」
あの人に電話しようと思って携帯を持ったら、
その人からの電話\(◎o◎)/
人と人とのつながりと言うか、なんか感動しちゃった(*_*)