名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
相模原パークレーンズでの三十路初プロチャレンジ(^∀^)ノ
 
 
 
寝不足でちょっぴり電池切れでしたが、
 
 
 
こんなにもたくさんのハッピーバースデーを頂きました(≧∇≦)
 
 
 
遠くにいらっしゃる方々からお花が届いたり、
 
 
プレゼントを贈ってくださったり、
 
 
群馬オープンの会場でも
お花やプレゼントをいただきました(o^∀^o)
 
 
 
相模原パークレーンズのメールボックスにも
たくさんのお祝いメール(*^o^*)
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
忙しい時、仕事がある時に感謝ですm(_ _)m
 
もちろん………
 
 
 
ただ、起きてる時間が長過ぎて、
体に疲労が溜まりに溜まって、
 
睡眠がとれない数日を過ごし、
 
すべてにいっぱいいっぱいである今、
 
 
 
プロボウラー名和秋そのままを
 
理屈抜きで理想を押しつけず、
純粋に心から応援して下さる皆さんの気持ちが伝わる
プレゼントやメールに、
 
元気づけられます(^_^)v
 
 
 
 
 
今週末は連休ですねo(`▽´)o
 
 
 
日曜日は相模原パークレーンズでプロチャレンジ(ノ><)ノ
 
 
 
月曜日はトミコシ高島平ボウルでプロチャレンジε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
ゆっくり休めるのは当分先になりそうですが、
 
電池切れになるまで全力です\(^ー^)/
 
 
 
 
たくさんの皆さんのご参加お待ちしています!(b^ー°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「suicaの残額が1115円♪」
 
改札でsuicaをピッ♪
 
残額表示が1115円( ̄∀ ̄)
 
これが5日前だったら、もっと嬉しかったのにぃ(^w^)