名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
2009年の最終ランキングです。
 
 
 
28位。
 
 
 
正直、この一年は、苦しかったです。
 
 
 
その苦しみの要因は試合結果だけじゃなく様々ですが、
色んな思いや考えを味わいました。
 
 
 
それでも、トーナメントをすべて出場することで、
 
 
 
たくさんの皆さんの応援、拍手、声援。
 
遠くからも良い結果を願う声、そしてたくさんの応援コメント。
 
 
 
すべてに感謝いたします。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
年内の仕事を大晦日の31日までこなしながら、
 
 
 
来年の開幕戦の4月まで、ゆっくり整えていきたいと思います。
 
 
 
2010年は、もっと強くなりたい。
 
 
 
そう、願う今日この頃。
 
 
 
 
 
それから、この場を借りて謝りますm(_ _)m
 
 
全日本を応援に会場まで足を運んで
声をかけてくださった皆さん。
 
 
 
きちんとお話ができなくて、ごめんなさい(>_<)
 
 
 
全日本の2日ぐらい前から扁桃腺を壊してしまい、
 
 
 
声が出なくて、会話ができませんでしたm(_ _)m
 
 
 
おかげさまで翌日少しゆっくり休んで、
だいぶ声が出るようになりました(T_T)
 
 
 
毎年、疲れがピークに達したりする時に、
 
ホテル生活が続くと対策を練っていても、
 
決まって扁桃腺が壊れますが、
 
 
 
今年最後の全日本にかぶるとは………m(_ _)m
 
 
 
心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
今夜は、千葉のユーカリボウルにお邪魔しますε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
そして、23日は山梨へε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
そして、24、25日のクリスマスは…
 
相模原パークレーンズでチャレンジ(ノ><)ノ
 
 
 
26日は、相模原パークレーンズで
中谷優子プロを迎えてのチャレンジo(^-^)o
 
私は夜の部でご一緒させていただきます(^w^)
 
 
 
そして27日は、そのまま優子プロと大垣にお邪魔します(*^o^*)
 
 
 
それから、28日は朝一番で優子プロと真由美プロと
Pリーグのため田町に向かいε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
28、29日とPリーグ収録です(⌒~⌒)
 
 
 
そしてそして、30日は相模原パークレーンズのマラソンの2部を投げて、
 
31日は朝の部6G、相模原パークレーンズのパークカップを投げて、
 
一年の投げ納めとなります(≧∇≦)
 
 
 
 
2009年ラストスパートε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
駆け回りますよぉo(`▽´)o
 
 
 
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています(*^o^*)
 
 
 
 
 
ちなみに、画は………
 
東京ドームのLEDで飾られたイルミネーションの一つです(≧∇≦)
 
 
 
ドームで毎年飾られている夜景ですが、
 
 
 
本当に綺麗でした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「マスクの濡れマスクに感動です(^o^)/」
 
今日味わった小さな幸せではないんですが、
 
全日本の間、ホテルとかでずっとマスクをしてたんですが、
 
今、マスクに濡れたフィルターを入れて、
 
喉や鼻を潤してくれるマスクがあるの知ってますか(?_?)
 
普通のマスクに比べて息苦しくなく快適でしたm(_ _)m
 
これから、愛用していきたいと思いますo(^-^)o