名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

今私は京都にいまぁ~す(^o^)/

おいでやす~('')ゞ
2008年最初の遠征♪

今日は、MKボウル上賀茂さんでプロチャレンジでやした(*^_^*)

おととしから、このセンターでは、
男女ともトーナメントを開催していただいてるんです♪

が、、、それ以前に、私が大学時代に
全日本大学選手権でお世話にもなったりで、
想い出深いセンターなんどす(*゜゜)

今夜は、たくさんのお客さんにご参加いただき、
なおも、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました\(^O^*)(*^O^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m


いやいや、、、、夜は寒い{{(>_<)}}

でも×2、冬の京都は何だかイイ感じ(*‘‐^)-☆

せっかくなんで、本日は、チャレンジ前に
学連時代の京都産業大学卒業生の子とご飯しますたo(^-^)o

大学時代の1番ボウリングに対して、
色々考えたり、経験を積み重ねる大事な時を
4年間一緒に乗り越えてきた仲間です(*^_^*)

同い歳で、ナショナルチームにも同年に入り、
色んな話をしたり、悩みを相談して
時には励まし合い、言葉をかけてきた友達。

そうゆう時代を共に過ごしてきた友人というのは、
いつになっても大事で、何だか安心する場所でもあります…m(_ _)m

懐かしいツラい話も楽しい話も笑いながらできるのは、
何だかんだお互いが今を生きてるからなのね。。。きっと。

今日はMKパネルの前で、ハートマークを作ってパシャリ!V(^-^)V

ん~~~~~。。。
ハートマークに見えるかにゃ…←(¬_¬)


§今日の小さな幸せ§
「お部屋のアロマ☆」
ホテルのお部屋や自分のお部屋で、
よくアロマをたいたりするんですが、
今日もホテルのお部屋のドアを開けた瞬間……
アロマに癒されたぁ(*^^*)
やっぱりニオイは大事☆