名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

気分転換に美容院中…(*^^*)

今日は久し振りに、午後が休日休み♪

来週からは、開幕戦が始まるっつうことで、
美容院行こう(^o^)/

本日は、以前にも紹介しやした宮村さんに髪を切ってもらってるという…

レアな映像をパシャリ(^_^)v


にしても、すごい久し振りに休日の街に出たけども、、、

人がすごいねぇぇぇ(@_@)/

そうさ、世間は連休だわ。。。

平成生まれの子達が成人する年がきてしまったのね(・_*)\


ま、髪もウルウルになったし、、、
(いつもありがとう、宮村さん☆)

明日からまたお仕事頑張ろうっとo(^-^)o


§今日の小さな幸せ§
「外国人に通じた幸せ♪」
外国人に、日本語と英語の入り交じった言葉で
道を聞かれた私。。。

もろに日本語と、ちょっとしたなんちゃって英語で
あとは、手振り身振りでご案内(≧Д≦)ゞ

「ok×2!thank you」

わかりやすい英語でお礼をありがとう(^^)
良かった×2☆

ちょいと良いことした気分☆☆☆