名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

今日は、賀詞交歓会に品川まで行ってきました(*^-')ノ

その席で、以前つんく♂TVの収録でお仕事をさせていただいた

メガネアイドルこと…………

時東ぁみ。ちゃんに遭遇\(^O^*)(*^O^)/

ぁみちゃんは、昨年のDHCの開幕戦でも
開会式でミニライブを相模原でやってくれたりと、

ボウリングの活動にとても力を注いでくれてるんだわ(^o^)/

1回お仕事で一緒になっただけにも関わらず、
会うといつも声をかけてくれて、
今回はツーショットに成功しましたぁV(^-^)V

もぅぅぅ、、、
かわいいっしょぉ~~~~~~~\(≧≦)丿

小柄で顔もちっちゃくて、
本当にカワイイっっっっっ(*_*)

いつもすごい気さくに、私にも接してくれて感動的(*^^*)

自分が20歳の時と重ねてみて、

アイドル時東ぁみ。、うん!!!スゴいなぁっっって、
今日ぁみちゃんを見て、改めて感じた。。。

明日、柿田川に移動しまぁす(^o^)/

そして、明後日からの開幕戦!!!

今年のスタートを、良い形でいけるように、精一杯頑張ってきますp(^-^)q

あ、、前回のブログで、
平成生まれの子が成人になるのは来年でしたねm(_ _)m

失礼しました(o‐_‐o)


§今日の小さな幸せ§
「ポケットの中の飴玉☆」
電車の中で、お口が寂しいなぁ。。。
なんて、カバンをあさっても、何もない(ToT)
そんなとき、コートのポケットに。。
あっっっ(*_*)
この間買った飴玉だ…………(^^)