名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
日テレスタジオに、
 
 
BS日テレのPRコメントの撮影で行ってきました(≧∇≦)
 
 
 
Pリーガーとして、
 
森彩奈江プロと長谷川真実プロと3人で(^_^)v(^_^)v(^_^)v
 
 
 
動作をいれて、3秒以内にみんなでコメント揃えるのが難しかった(-"-;)
 
 
 
けど、頑張りましたo(^-^)o
 
 
 
3人のポージングの意味は…………
 
 
 
PRコメントを見て下さい(^w^)
 
 
BS日テレだけじゃなく、
 
もしかしたら、地上波でも流れるかもしれないのでお楽しみ\(^ー^)/
 
 
 
 
二人ともPリーグでお馴染みのコスチュームの中、
 
私だけ、がっつりユニフォームです(笑)
 
 
 
 
今年は、シーズンスタートが4月とゆうことで、
 
オフが長いですが、その時間を使って、
 
今回のPRコメントや前回のVS嵐など、
 
オフモードの気持ち的に余裕がある中で、
 
とてもいい経験をさせていただいてますm(_ _)m
 
 
 
 
明日土曜日は新狭山グランドボウルさんへ
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
日曜日はユーカリボウルさんへ
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
お邪魔します(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「同じ名前♪」
 
お店で“あき!あき!”と呼ぶ声……
 
ふと後ろを振り返ると、
隣にいた女の子が“あき”ちゃんだったみたいで(⌒~⌒)
 
親近感がわき、一人でにやけました( ̄∀ ̄)