名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2
 
カルビーのポテトチップスって、
 
西日本版があるんですね\(☆o☆)/
 
 
初めて知り、思わず、裏の説明文をフムフム(._.)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
 
 
今日は、
 
先月の承認大会でボロボロに終わり…
スーツケースが壊れたあの日にお邪魔しました、
 
神戸ボウリング倶楽部さんに行ってきましたo(^-^)o
 
 
 
朝から2シフトだったんですが、
 
94名の方に参加いただき、
 
最多人数だと伺い、とても嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
長い時間お付き合いいただき、
また地方からも来てくださった方がたくさんいらして、
 
本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして今日から、この神戸ボウリング倶楽部さんでも、
 
相模原パークレーンズで販売している
 
私、名和秋の携帯ストラップを販売していただけることになりましたo(`▽´)o
 
 
関東ではトミコシ高島平ボウルさんが販売してくださっていますが、
 
関西では、神戸ボウリング倶楽部さんが初めての販売センターさんです☆
 
 
 
今日のプロチャレンジでもたくさんの方に御購入いただき、
 
センターさんとお客さんに感謝感謝です(T_T)
 
 
 
今日で2月も終わりますね(⌒~⌒)
 
 
 
明日から3月♪
 
毎朝、着る服を選ぶとき、
 
だんだん薄着になってきていることに、
 
春を感じて理由もなくウキウキしています(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「帰りにSUICAをタッチしたら、1111円♪」
 
おっ(^w^)って反応しちゃいます(笑)
 
計算しているわけでもない偶然のゴロ合わせ☆彡
 
それが嬉しいのです♪