名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
暖かい日が来て、春かなぁと思うと、
 
雨が降って寒くなる(∋_∈)
 
 
 
冬物と春物の服がゴチャゴチャになっている今日この頃です( ~っ~)/
 
 
 
ハワイって行ったことないんですが……
 
 
ハワイ土産にもらったクマさん♪
 
 
 
気分だけでも( ̄∀ ̄)ね?
 
 
 
 
 
VS嵐(^w^)
 
 
たくさんの方にみていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
あの赤ピンが倒せなかった悔しさが………ズルズルと(-"-;)
 
 
今、相模原パークレーンズで、
 
レッドピンのイベントやってるんで、
 
投げるとき、レッドピンが一番真ん中に立つと…………(-_-#)
 
 
心の中で、沸々と悔しさを思い出してる最近の私です|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
さて、月刊「EXILE」の取材に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
EXILEには会えませんでしたが(笑)
 
 
また掲載日が決まったら、発表させていただきます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「今夜はあの子とデート♪」
 
久しぶりにあの子に会える(*^^*)
 
朝からウキウキ♪
 
夜に楽しみがあると、その日スタートがいつも以上に気分いい♪